App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.48586 )
すべて ( 4.48586 )
|
|---|
リリースからやってました。ここ数ヶ月、放置してしまってた時期ありましたが、最近またやろうと思ってアプリ開いてみたら…それまで育てたキャラが消えてました。しかも90以上育成した全て。おまけにランクも2に…。どういう事ですか?放置してるアカウントは、強制的にキャラを消されてしまう仕様なんですか?もちろん、いくらか課金もしてます。…アカウント残ってても、キャラやそれまでの記録や進行がリセットされたんじゃ…一気にやる気も失せました。非常に残念です。
PVPとかグラととかもう少しやる相手考えろぼけかすアプリが!運営がまじゴミ!ゴミアップデートしてねーで運営アップデートしろゴミが
いくら課金してもピックアップ出ないと思う あまりにも酷い
少し前のiPadだと、すぐに落ちます。残念😢
すぐに落ちる。とにかく落ちる。ゴミゲー。
もうドラクエの時代じゃない。 堀井雄二に金を出す時代は終わった。 戦闘の調整なら武藤さんの方が出来た。敗戦処理をさせたスクエニの見込み違い。ロマサガコラボのセンス悪。 ドラクエキャラが変!もう潰し合いは辞めてくれ
PVPコンテンツがメインで新規さんにはとても辛いと思うのでやらないことをおすすめします。
ロマサガコラボとても楽しいですね。
バージョンアップデート以前→スマホが熱くなる→動きがカクカクする→固まって落ちる バージョンアップデート後→いきなり落ちる、とにかく落ちる、必ず落ちるのが当たり前 アプリ内容的には面白いのに、落ちるので全て台無し(プレイ自体マトモに出来ないのでは)もう嫌になったわ
ガチャ出ないし運営が無能すぎる 対応遅いし最悪
課金ありきクソゲー
ドラクエ好きなんですけど、もう限界!笑課金しないと全く使えるキャラ集められない!操作ガチャが凄い!ゴミしか出ない!運営がゴミだから
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...