ドラゴンクエストタクトはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.48586 )
すべて ( 4.48586 )
2何でやねん!💢

リリースからやってました。ここ数ヶ月、放置してしまってた時期ありましたが、最近またやろうと思ってアプリ開いてみたら…それまで育てたキャラが消えてました。しかも90以上育成した全て。おまけにランクも2に…。どういう事ですか?放置してるアカウントは、強制的にキャラを消されてしまう仕様なんですか?もちろん、いくらか課金もしてます。…アカウント残ってても、キャラやそれまでの記録や進行がリセットされたんじゃ…一気にやる気も失せました。非常に残念です。


1ゴミカスゲーム

PVPとかグラととかもう少しやる相手考えろぼけかすアプリが!運営がまじゴミ!ゴミアップデートしてねーで運営アップデートしろゴミが


1課金しても出ないゲー

いくら課金してもピックアップ出ないと思う あまりにも酷い


1落ちる

少し前のiPadだと、すぐに落ちます。残念😢


1ごみ

すぐに落ちる。とにかく落ちる。ゴミゲー。


1基本的につまらない

もうドラクエの時代じゃない。 堀井雄二に金を出す時代は終わった。 戦闘の調整なら武藤さんの方が出来た。敗戦処理をさせたスクエニの見込み違い。ロマサガコラボのセンス悪。 ドラクエキャラが変!もう潰し合いは辞めてくれ


1ストレスしかないです。

PVPコンテンツがメインで新規さんにはとても辛いと思うのでやらないことをおすすめします。


5コラボ

ロマサガコラボとても楽しいですね。


1必ず落ちる

バージョンアップデート以前→スマホが熱くなる→動きがカクカクする→固まって落ちる バージョンアップデート後→いきなり落ちる、とにかく落ちる、必ず落ちるのが当たり前 アプリ内容的には面白いのに、落ちるので全て台無し(プレイ自体マトモに出来ないのでは)もう嫌になったわ


1ゴミゲー

ガチャ出ないし運営が無能すぎる 対応遅いし最悪


1インフレ末期

課金ありきクソゲー


1残念なゲーム

ドラクエ好きなんですけど、もう限界!笑課金しないと全く使えるキャラ集められない!操作ガチャが凄い!ゴミしか出ない!運営がゴミだから


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO Developed by Aiming Inc.

ランキング

  1. 【HUNTER×HUNTER】WEBくじ第7弾発売!G.I.編の限定グッズを徹底解説
  2. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  4. 【ぽこポケ】期間限定イベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」攻略情報・やり方まとめ【ぽこあポケモン】
  5. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】

新着記事

新着コメント

トップへ