App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.05356 )
すべて ( 4.05356 )
|
|---|
コインが貯まらないのでご飯が買えずお手伝いできず何もできない。広告が表示されないので1時間待たないといけない。やることがない。かわいいのにもったいない。
お手伝いの内容更新で広告を何度見てもちょうど合うお手伝いが現れません。レベルが1個足りないかじゃんけんが合わないかで、何度も見させようという魂胆がはっきり見えていやらしいと思いました。
水をまくけど木の実が全然ならないし、 部屋は増えないし、手抜き感がハンパないんだけど!? もういらない。
とっても面白いです( ◠‿◠ げっしーずの赤ちゃんも5匹誕生しました♪少しレアな(虹色りす)も誕生しました♡
コインが溜まりにくすぎて楽しくない。全然すすめない。
可愛いけどお部屋が6個までしか出来ない…もう増えないのかな?各動物の部屋を全部コンプできないし、新しくベビーが産まれても誰かさよならしなきゃいけないし、最近は悲しくて寂しいので続けるのが辛くなってきました。お部屋増やすか、一部屋に入れるげっしーずの頭数を増やしてほしいです。
デグーとチンチラを飼ってるので惹かれてしまいました。。。 チンチラも作って!出して! 今すごく認知されてる動物だからチンチラ好きな人もやりたがるはず、、、( ˙_˙ )
アイパットでやると画面が真っ暗になって電源落ちる直してください
OOの部屋とかでいろんなことするのがとくにかわいい💕❤️ でも もう部屋が増えなくなっちゃったので 空いてる地下とかあの風車みたいにえだの上に 住めたりするといいと思います! あと、せっかくげっし〜ずなのでかじり木が ある部屋とかあったら良いと思います! (きっとかわいい💕💕💕)
毎日の大半はこのゲームで遊んでいます。 お手伝いを成功すると、とても嬉しい!逆に失敗して泣いていると、申し訳なくて😭 お部屋もみんなに買ってあげたい。 6つの部屋ができましたが、もっと増やせるといいなぁ ミッションが始まらないのは、これでおしまいなのですか? ぜひ、地下にも部屋をつくれるようにしてほしいです。 のんびり卵から、マックスまで育てて全種類コンプリート目指してがんばりたいです。
木の中に住んでる小動物たちがかわゆくて ペットを飼った気分になれます。 なかなかできるゲームがないのですが、これはハマれて嬉しいです🥳
毎日お水をあげてお手伝いさせています。のんびり自分のペースで遊べるのがいいですね。子供と一緒にハマっています。高いお部屋を作るのが目標です。頑張ります!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

























『スーパーダンガンロンパ2 最終章。』 ▽ACT.6「This Is The END. 〜さよなら絶望学園〜」 エピローグ「未来の前の日」(12:...
ドクターじゃなくて、ハンマーX2のほうがいいぞ!
鷲尾悦也
檜川彰人
『超高校級の配信者、帰還。第1夜』 (21:28~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...