ステラ・アルカナ~愛の光と運命の絆はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

どこまでも「可愛い」で溢れているMMORPG「ステラアルカナ~愛の光と運命の絆」です。

 

世界観・背景・キャラクター……全てにおいて「可愛い」で溢れているMMORPG、それがステラアルカナ!

そんな可愛らしさと対照的なまでに、MMORPG要素はてんこ盛り。

 

育成できない部分はないと言えるほどキャラ・ペット・乗り物・装備……共に戦ってくれる「傭兵」まで、あらゆる箇所が育成可能。

当然コンテンツの数も物凄い量で、お使い・経験値稼ぎ・クエスト・協力系・対戦系・ギルド系……それらが数個ずつくらいある上に結婚・釣り・雪合戦・農場主となって農場経営を楽しむなんてコンテンツまで用意されています。

 

その中でも特徴的なのはダンジョンで、スマホMMORPGにしては珍しくボスにギミックが搭載されているのが熱い!

このギミックのおかげで、ダンジョンボスを攻略するのがとても楽しい。

 

ソロでも楽しめますが、ステラアルカナを最大限楽しむならギルドに入って友達と共にプレイしましょう!

可愛いが詰まったMMORPGがやりたい、本格的な育成やダンジョンボス攻略がしたい方にオススメのMMORPG。

ここがオススメ!
  • 世界観・キャラクター・フィールドなどが可愛い系で癒やされる
  • やれることが沢山ある
  • 新規サーバーで始めれば皆と足並みを揃えられる
アカネ
アカネ

ボスだけじゃなくてメインクエストとかでもちょっとしたギミックとかミニゲームがあるから飽きないんだよね。

レン
レン

ちなみに声優さんも結構豪華なのよ。可愛い系が好きならオススメね。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.80735 )
すべて ( 3.80735 )
4飽き性だけども、やってるゲームの中で一番長い

普通に飽き性で1時間も同じゲーム出来ないけど、普通に楽しいです🤨 個人的にはもっと簡単に、データ連携をできるようにして欲しい! データ移行出来ないので中々遊べない🥺💦


3過疎化&少しイベントに出る人の集まり

アプリ自体は細かなバクを見逃せば、なかなか面白いが、過疎化が進む&残る人はイベントに少し出る事を考えてる人しか残らず、真面目な人ほど損するアプリです。鯖乗り換え民族が沢山おり、新規プレーヤーには向かないアプリでした。


1ロードが長い

ロードが長い。て言うか接続しているのに接続してないと言われた。 そもそも何とかしようとアンインストールを2回したら,入手ボタンを押しても,ダウンロードができなくなった。入手ボタンを押したら,しばらくして入手ボタンに戻ります。どうしましょう。


1不具合ゲームです

バグだらけで、何度問い合わせても何もしてくれません。課金も表示金額より高い金額が決済されていますが、訂正も返金もないままくり返しています。ゲーム内の世界は綺麗で操作もしやすいです。


2過疎化

始めて2.3ヶ月です。当時の新サーバーで始めたけど過疎化が進みすぎてたぶん活動してるの10人いないかと…。1人だとやれる事限られてきてなかなか戦力上がらないし、かろうじて残ってるギルメンはサブ連れてて馴れ合わないタイプみたいだし。サーバー統合しないなら辞めるのも時間の問題かな。コツコツ頑張ってきた自分にはサーバー移動して1からやり直すとかまずやる気になりません。これから始める人でそれなりにワイワイやりたいなら活発なサーバー選んだ方が良いんじゃないかな〜周年祝いとか?知らんけど


4楽しい

やめてもまた、戻ってしまうそんな面白さがあります。 フレンドが出来るとモチベが上がり、毎日inしてしまいます。


4初めて参加しました

他のゲームも色々やってみましたが、1番面白いかもしれません。1つ残念な点はギルドのチャットの発言内容がログアウトすると消えてしまう事です。話についていけない事が多いです。それだけ改善されれば星5ですね。


1最悪

連絡も無しで、サポートも対応悪い。 無課金で頑張ってきたけど、やる気失せた


1ゲームはよいだがしかし

運営が全く仕事できない、ユーザーの意見丸無視 挙げ句の果てには課金アイテムで星5のレビュー書いてくださいと言い出すしまつ。 ユーザーをサクラ行為をさせるなんて、と呆れます


5面白い!

暇つぶしで始めたけど、もうすぐ3年目❣️ 毎日楽しく遊んでます❣️


5たはたはやははた

いいね!


5対人関係良好にできる人なら...きっと。

遊び方は人それぞれで農場するもよし、高みを目指すもよし、友だちや仲間、伴侶と日々お話やボイチャしてワイワイするもよし。ただ、鯖によっては当たりハズレわりとあります。無法地帯な鯖やガチガチに規律のある鯖、みんなで話し合いながら模索してく鯖。どんな鯖になるかは...GOOD LUCK( *˙ω˙*)و グッ!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© YooZoo Games © Siro Channel

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ