魔剣伝説はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

サクサクオートな縦持ちMMORPG「魔剣伝説」です!

 

公式ジャンルとしては縦持ちMMORPGということですが、実質的なジャンルはサクサクオートMMORPG×放置系。

どのくらいサクサクかと言うと……20分しっかりプレイするだけでレベルは100を超え戦力は20万を超えるほど!

 

基本的に完全自動で戦闘をしていき、育成を楽しむのがメインのゲーム。

また、ペット・乗騎・羽翼・装備などの見た目にこだわる要素もしっかりアリ。

 

対人・育成コンテンツは豊富で、結婚などの機能すら育成に繋がるほどの育成ゲー。

パッと見た感じだとそこまでクオリティの高いゲームには見えないと思いますが……不思議な魅力を感じるゲームで、リリースからしばらく経った今でも一定の人気があるゲーム。

 

どんどんレベルや戦力といった数値が伸びていく感覚が楽しいんですよ!

手軽に放置しながらプレイしつつ、育成をとことん楽しみたい方にオススメ。

ここがオススメ!
  • 放置系が好きでサクサクオートMMOが好きな人には特にオススメ
  • 少額の課金でも大幅に強くなれる
  • グングン伸びる数値を見ているだけで楽しくなってくる

アカネ
アカネ

どんどん新しいサーバーができるから、いつ始めても新作気分でプレイできるよね。

レン
レン

お手軽に強くなれる感覚が好きな人には結構人気あるわよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.66706 )
すべて ( 3.66706 )
1してないです

してないです


2ご注意を

あるサーバーではサーバー独自のルールで復帰勢にも容赦なく自分たちのルール押し付けてきて罵ってきます。 上位人が優しいサーバーは楽しいこともあるかもしれませんが上位人が自分たちのルールを何も知らない他プレイヤーに命令口調で仕切るサーバーに当たりました。 復帰勢のわたしは今のサーバーのルールがあることも到底知らず日常任務とたまにボスハウスを出来ればいいかなと思い遊んでいたのですがモノ集めイベント時にボスハウスに入っていると3位プレイヤーがわたしにクロサバにも参加しないくせにモノ集めするなと豪語してきます。 ゲーム上のルールですか??と聞くと無視され、いくつか質問していると論点をずらされヘタレだのなんだので罵ってきます。 怖すぎでしょう。 そもそもサーバーのルールって意味分かりませんよね。 そういうサーバーにあたると自分のペースでゲームをしているだけの身としてはストレスを大きく抱えてしまいがちです。 そういうのが苦手な方にはおすすめできないゲームだと思いました。 ガチ勢(笑)怖すぎてアンインストールしました。 課金が増え戦力高くなるほど知能低下してる人結構居ますwww 2度とやりたくないっすww


4楽しいけど

ゲーム性は面白いが課金要素がたくさんある。 あと詐欺するな


5マフィアシティ

マフィアシティは銀行強盗するゲームです。 みんなもレベルパップしよー!!


5とても楽しい

剣などを振りレベルアップ


5魔剣電設の最高です最高です

このゲームは人生を影響します


1かk

dbfんfj


5楽しい。

暇潰しにやるのがおすすめだと僕は思います。


1正直な感想

もう2度とこのゲームは、したくないです。運営さんがずさんすぎます。もう2度ととしたくないです。アカウントが、他人に取られてそれも課金がっつりしてたアカウントで消えたアカウント全く同じなのになんの信用もしてくれず、最後は放置でした。課金はしない方がいいですよ。これは事実です。今もそのアカウントがログインしてるときは、不正のアクセスが行われていますって連絡が来るたびにバグります。


5微課金で楽しめる

もうプレイして18年目になります。 毎月4000万円ほど課金してますがそこそこ楽しめます。上位ランカーは基本的に24時間365日張り付いて課金し続けています。おそらく毎日500万円くらいは課金しているでしょう。そこまでシビアに課金しなくても、週に1度1000万くらい課金できればいい装備も手に入ってサクサク進めます。 改善してほしい点としては、一度に課金できる金額が10万円までなので、好きな金額を入力して課金できるシステムにしてほしいです。 日によっては課金するボタンを押すだけで1日がすぎてしまいます。


5皆さんは魔剣伝説を誇りに思っていない

ゴミゲーって言ってる方もいます神ゲーって言ってる方もいます、ゴミゲーとかいう人は多分地道にレベル上げしていないから課金すればいいんだって思ってると思います。ですが僕は神ゲーだと思っています。ちょっとずつ防具や戦闘力を上げていき、そうゆうところが魅力だと思います!本当に運営さんのこと尊敬しています!運営さんも細かいところまで作って何個も何個もやって何日もかけてると思います。一生懸命作った運営さんはみんなが遊んでくれると思っているから作っているのだと僕は思います。そんな運営さんがなぜ責められるのでしょうか、本当に皆さんはひどいです、ですが神ゲーと思っている方は僕以外にもたくさんいます、なのでご安心くださいませ。VIP4399というコードで1億ダイヤくれるのありがたいですおかげで赤防具ゲットできました!皆さんは赤ダイヤに変えろよって言ってますけど後ほど使うかもしれません、そんなダイヤが赤ダイヤに変わったらすぐなくなってしまって損したわってなるかもしれませんね(人によって)本当に皆さんはこの魔剣伝説というかっこいい名前のゲームを誇りに思っていません。楽しいゲームとか思っていません、面白いって思っていません、ですがそうゆう楽しい面白い誇りに思っているって言っている方もたくさんいます! ですから運営さんはこのまま魔剣伝説を続けてください!!僕はいつまでも応援していますよ、たとえ死んだとしても!そうやって責められてる運営さんは僕が必死にお守りになりますので運営さんももっと一緒に頑張っていきましょう!ですから僕から言いたい言葉はただ一つ、この話を通して!             運営さんを!応援する! それだけです!では!またコメントするかもしれないのでまたお会いしましょう!バイバイ!運営さん!


1マジでおもんない

令和のバンクシーが楽しめるゲームにしないとダメだね


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright 2019 4399 All rights reserved

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】
  4. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ