攻略大百科レビュー

サクサクオートな縦持ちMMORPG「魔剣伝説」です!
公式ジャンルとしては縦持ちMMORPGということですが、実質的なジャンルはサクサクオートMMORPG×放置系。
どのくらいサクサクかと言うと……20分しっかりプレイするだけでレベルは100を超え戦力は20万を超えるほど!
基本的に完全自動で戦闘をしていき、育成を楽しむのがメインのゲーム。
また、ペット・乗騎・羽翼・装備などの見た目にこだわる要素もしっかりアリ。
対人・育成コンテンツは豊富で、結婚などの機能すら育成に繋がるほどの育成ゲー。
パッと見た感じだとそこまでクオリティの高いゲームには見えないと思いますが……不思議な魅力を感じるゲームで、リリースからしばらく経った今でも一定の人気があるゲーム。
どんどんレベルや戦力といった数値が伸びていく感覚が楽しいんですよ!
手軽に放置しながらプレイしつつ、育成をとことん楽しみたい方にオススメ。
- 放置系が好きでサクサクオートMMOが好きな人には特にオススメ
- 少額の課金でも大幅に強くなれる
- グングン伸びる数値を見ているだけで楽しくなってくる

どんどん新しいサーバーができるから、いつ始めても新作気分でプレイできるよね。

お手軽に強くなれる感覚が好きな人には結構人気あるわよ。
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.66123 )
すべて ( 3.66123 )
|
|---|
課金伝説 なんつって
このゲーム1年くらい前にハマったけどハマった期間は1週間これでも頑張った方ですw このゲームのいい点は無しなのに悪い点はいっぱいあるゲームですガチこのゲーム誰がやるん?中国人くらいしかやらんやろ
アカウント消えちゃったんですけど問い合わせどこですか?
今日は豚コマの生姜焼きを食べました。 適度に脂がのっていて美味しかったです。 P.S.明日はカレーにしようかなぁ
マフィアシティは銀行強盗するゲームです。 みんなもレベルパップしよー!!
ゲームのストーリーはともかく、空いた時間に最適にサクサクとレベルがあがり爽快です。放置ゲームとしては24時間放置でも可能な所が良いと思われます。欲を言えばチームでの放置が出来れば最高かと思います。
このゲーム"また"始めたけど、数百万単位で課金しないと強くならないし、効果音全部同じだし、重いし、ある意味紙ゲーですね
操作が自分は苦手ですけどこんな自分でもできました
はよ、コンテンツの拡張そして追加しろ。 サーバー統合してる暇があるなら、ちゃんとやるべきシステム改善とコンテンツの拡張なり色々な問題を改善してくれ。 ここ数年これといってよいほどの動きなくて困るんやけど。 そもそもこんな話がレビューで出てくる時点で相当な事やし、皆が思ってることやぞ。 充分時間あったやろ、ホンマにそれでも開発陣か?ソシャゲで売ってるのにやる気のなさが見え見えでコンテンツを長期間維持したいのか分からん。このままだと、時間の問題で今長くやってる人達もいつか去るぞ?危機感持った方が良い
ゲーム自体の作りが悪いせいか、すぐ落ちる。それにこのゲームをすると喧嘩が絶えない。 バグだらけ
一応楽しいが、 機能が少なすぎる。 もっとアプデで機能を増やしてくれることを期待する
ルール先着順のみで良いと思う。自分とって都合良いルール作るから揉める原因になると思います。また譲り合いの常識ある行動をし、喧嘩させないようにしないと悪循環で最悪鯖になる。その差が激しい…と思います。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

























ドクターじゃなくて、ハンマーX2のほうがいいぞ!
『スーパーダンガンロンパ2 アンドロイド弐代殺害事件/解決編』 ▽FILE.4「超高校級のロボは 時計仕掛けの夢を見るか?」(...
鷲尾悦也
檜川彰人
『超高校級の配信者、帰還。第1夜』 (21:28~) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...