F1 Managerはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.25164 )
すべて ( 4.25164 )
1まともな調整ができてない

格差が酷いマッチングをして、ブーストアイテムと金を取られるゲーム。 やるだけ時間の無駄。 やってるやつは頭が良くない。


2課金できる方向き

極端なレベル差の相手は出てくることがないようです。ただ、たくさん課金される方に絞った優遇したイベントのみを開催をするので、たくさん課金されない方は楽しめなくなります。ゲーム自体は面白いと思いますが、たくさん課金できる人向きですね


1ゲームが出来ない

再起動が必要と表示され、ゲームが再開できずにせっかく使用したアイテムの利用時間が消費されてしまいました。 補填してほしい。


1いいね

データがクラッシュして全く起動しなくなった


1あまり面白くない

①平等な戦いができる時とできない時があります 例 自分のチームスコアが500、相手のチームスコアは650 例のような場合が多々あります。 例のような時は勝てない場合が多いです。 ②結局課金で有利になります 課金をしてブーストを買い、相手より有利に立つ 非課金の方は勝てないことはないですが、苦戦する場合があります ③シンプルにゲーム自体が重いです これは仕方のないことですが軽量化してほしいところです


1アプリ落ち過ぎ、運営最悪

アプリ落ちまくります。 レースにはコインを支払ったりブーストという支援ツールを使用します。 レースに負けたりブースト使用したら没収やアイテム保有が減る仕組みです。 対戦相手とマッチング後やあるいはレース途中でアプリが落ちたら? 負け扱いで没収です。 運営は改善する気もなさそうです。


1Totally pay to win

This game match u with tough AI and force you to use boost, don’t play this game seriously.


4良い点 酷い点

まずは良い点から 【良い点】 ①本物のチーム、ドライバーと戦える  好きなドライバーや好きなチームカラーで遊べる。  ただしドライバーはガチャ、チームカラーは課金。 ②自分で細かい操作をしない  指示は出せるし、チームを育成する要素があるので育成ゲームとしてはなかなか。  私は操作しないゲームが好きなのでこれは良い点。 【酷い点】 ①金をかけても好きなドライバーを取れるわけでは無い  このゲームはレースに勝つとクレートというボックス(時間経過か課金で開く箱でガチャ券の様なもの)が手に入る。  が、レア度の高いクレート(良いガチャ券)がそもそも出にくく、更にレア度の高いドライバーやパーツの排出率が低いので好きなドライバーやパーツを集めるのがかなり大変。 ②抜けない  絶対に改善が必要な点だが、自分が雨の時にレインタイヤ、CPUやライバル(対戦相手)がドライタイヤで明らかにスピードが違うのに一台抜くのに非常に時間がかかり、結局ライバルとの差がつかない。 少ない周回なのだから速さに明らかな違いがあれば早々に抜ける様に改善すべき。 ③マッチングが最低  正直これがこのゲームを面白くなくしている元凶。  自分のチームスコア(チームの総合力)が1200でも1500の相手とマッチングしたりする。  どのレベルでも50くらいの差ならセッティングや戦略で何とかなるが、100以上離れていると相手が致命的なミスをしない限りなにをしても勝てない。課金アイテムを使っても勝てない。  これについて問い合わせたところ、運営の答えがさらに最悪で「1200と1500の差は120と150の時と同じ」という回答。  どんなバカが考えてるのか知らないが、ドライバーやパーツのレベルを1上げると上がるチームスコアは30程度。つまりレベル差で言うと120と150の差は1レベル、1200と1500の差は10レベル。10レベル上の相手に勝てたらそれこそ問題で勝てるわけが無い。もっと近い相手とマッチングする、あまり近い相手がいない場合はBOTと対戦する、などの改善を行い、このクレイジーなマッチングさえ無くなればもっと人は増えると思う。 特にこのゲームはレースをするのに参加料が必要なので、連敗は詰み(課金必須)を意味する。 無料で遊べる裾野を広げないとゲームは先細っていくのでここは改善が必要だと思う。 総合的には気に入っているので、マッチングとオーバーテイクの改善だけは早くして欲しい。


2課金用ゲーム

無課金で得られるドライバーやパーツが酷すぎ。以前は最終シリーズまで進められたが、今は半分も進められない。頑張って8ヶ月同じシリーズをやり続けたがドライバーもパーツも戦えるほど強化できず次のシリーズに進められず。


2ウェットタイヤ履いても…

コースが濡れている状況で、ウェットタイヤを装着しているのに、ドライタイヤを履いている前方の車を抜けないのを何とかしてくれ。


5久しぶりだけど、楽しい

めちゃくちゃ久しぶりにプレイしましたが、とても楽しいです。


1おい・・

グランプリレースでめっちゃ落ちる。 ポイント3って・・


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【HUNTER×HUNTER】WEBくじ第7弾発売!G.I.編の限定グッズを徹底解説
  2. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  4. 【ぽこポケ】期間限定イベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」攻略情報・やり方まとめ【ぽこあポケモン】
  5. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】

新着記事

新着コメント

トップへ