ポケモンスマイルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.72774 )
すべて ( 3.72774 )
5幼児の習慣・動機づけにピッタリ

歯磨きのご褒美に購入していたキシリトールラムネからインストール。早くインストールすれば良かった!これが広告もなく無料なんてとてもありがたいです。ラムネ買い続けます。 3歳の子供が、自分から楽しんで歯磨きをしたがるようになって最高です。 そしてとにかくポケモンが可愛いです。 歯磨き習慣の訓練として、おすすめです。


5歯磨き苦手だった子が楽しんで続けています!

歯磨き嫌いだったのですが、このアプリを使うようになってから自分から「歯磨きする!」と率先してするようになりました! カントー+αで捕まえられるポケモンをすべて捕まえ、いまはジョウト地方のポケモンを捕まえています。 1つ改善点をあげるとすれば…… うちの子はまだ5歳でひらがなも読めないので「おたんじょう日おめでとう」などのお祝いの言葉は、ひらがなで書いていただけたら☆5を超えて☆100をつけたくなりますw


5家族共有できる機能が欲しい

歯磨き嫌いな2歳の娘が、自分から歯を磨くと言い出すくらいの効果があります。 以前のレビューでは、なかなかポケモンを捕まえられないという書き込みを見ますが、今までちゃんと磨かなかった時以外は捕まえられています。 夫である自分が歯磨きをしてあげるのですが、仕事で帰りが遅くなる時があるので、妻の携帯にもアプリを入れれば、捕まえたデータを共有できる家族機能があれば嬉しいなと思いました。


5楽しい!

大人でも歯磨きを楽しめます^^ 右下の歯磨きガイドをみながら磨けば、磨き残しも少なく、歯磨きの長さを設定できるのもよいです!


1ァァァァァァ

ゴミゲーだねやる価値無い


1データ消失

子供が頑張って歯磨きして友だちになったポケモンがある日、いきなりよくわからない言語のバージョンで全てのポケモンがロストされました。


1ひど過ぎる

子供がよくやっている。ポケモンスマイルがすごく大好きな子で歯ブラシで歯を磨いて、ポケモンを捕まえられたり、するゲームです。最近子供がよくやっていないのですが、どういうことですか?それで話を聞いてみたらお母さん歯を磨いているのに捕まえられないのどういうこと?と言いました。私はやらないほうがいいよと言いました。そしたら子供がゲームを消しました。皆さんやらないほうがいいです。


5課金制でいいのでポケモンの追加お願いします!

私は歯磨きが苦手な社会人です。 いつも適当に歯磨きを済ましているんですが、歯医者さんに「もう少し長く時間をかけて!」と言われた為、モチベ探しの為に検索したところこのアプリがヒットしました。 レビューで「反応しない」という意見が多く、私の下手なやり方じゃきっと反応しないだろうなと思って、あまり期待はしていませんでしたが、全然反応しました。 おそらく現在ではアプデで改善されているんでしょうかね? 過去のレビューは気にせず、1度はDLしてみてから様子を見るのもありだと思います。 私は楽しかったですし、ポケモンも連続でゲットできていますので。 ⚠️そしてここから運営様に大事なお願いです 課金制で構いません。ポケモンの追加をお願いします。むしろ無課金でこのアプリができる事自体とてもビックリです。 おそらくカントー地方のポケモンしかいませんよね?ぜひ今度はジョウト地方のポケモンの追加もお願いします


5続編希望

このアプリのおかげで、子供も進んで歯磨きしてくれます! ただ第二世代の分もクリアしてしまってモチベーション下がりがちなので、続編希望です! リオル、ルカリオ好きなので、ぜひお願いします!


1難易度調整お願いします

せっかく磨いても捕まえられないことが多すぎるので修正してください。


4子供達大興奮

5歳と10歳ポケモン大好きな子供達と母親で数日前からはじめてみました。 5歳は夜しかまともに歯磨きをさせてくれなかったのですが、こちらを入れた途端一日三回に! 1度歯磨きをすると4時間空けないと出来ないので「後40分かぁ...」「後1分だ!」と、自分から歯磨きの準備をするようになりました。 歯磨き時間は1~3分に設定できて、ダラダラとテレビを見ながらやる事も無くなり良い習慣になると思います。 歯の裏側を磨く指定が有るのも素晴らしい。 大人の私が指示通り磨いてみた結果ツルツルに磨けたので、たとえ子供の磨き方でも1日3回やっていれば十分だと思います。 2回に1回くらい、捕まえられない事が有るようですが、その位なら楽しく続けて行けると思います。


5感謝しかないです

元々歯磨きが嫌いで歯磨きするよと言うと逃げてしまい夫と体を押さえて磨いていたけど子供が歯磨き嫌いなのに無理やりやらすのはなと思い自らやるか試してみましたが結果的にやらなかったのでちょうど困っていたところにこのアプリが広告で出てきまして、インストールして早速息子にやってみると最初は嫌がっていたものが徐々に楽しくなったみたいで自らやるようになってくれました!最初は全然捕まえれなかったけどコツを掴むと沢山捕まえれ、息子は大喜び😊さらに私にとってもいい事があってとても嬉しい。 1日の終わりに息子と触れ合うことができとても嬉しいです。 ありがとうございます😊


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAMEFREAK inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ