【ポケモンスマイル】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

『ポケモンスマイル』はポケモンと一緒に楽しく歯みがきを習慣化するゲームアプリです。

■歯みがきを上手にすると、ポケモンを捕まえることができます。
口の中の「むしばきん」に捕まってしまったポケモンたち。歯みがきで、「むしばきん」を倒して、ポケモンたちを助けましょう。
上手に磨くことができれば、助けたポケモンを手に入れることができます。

■ポケモンずかんの完成を目指したり、ポケモンキャップを集めたりと、いろいろな楽しみかたがあります。
ポケモンは100匹以上登場します。毎日歯みがきを続けて、「ポケモンずかん」の完成を目指しましょう。
頑張って歯みがきをするとさまざまな「ポケモンキャップ」がもらえます。

■「ハミガキマスター」を目指しましょう。
上手に歯みがきを続けていると、ハミガキメダルをもらうことができます。たくさんのハミガキメダルを集めて、「ハミガキマスター」を目指しましょう!

■お気に入りの写真をデコレーションすることができます。
歯みがきしている姿のベストショット写真を選んで、デコレーションをして遊ぶことができます。毎日歯みがきをして、デコレーションで使えるシールを集めましょう。

■保護者に役立つ機能
歯を磨く順番をガイドしているので、ゲームを終えると一通り歯を磨くことができます。
歯みがき忘れがないよう、1日3回まで決まった時間に歯みがきを通知してくれる機能が付いています。
また、子どもやご自身の歯みがき環境に合わせて、歯みがきの時間も1分~3分の間で設定することができます。
セーブデータを3つまで作成することが出来るので、ご家族で別々のデータで遊べます。

■歯みがきのワンポイントアドバイス
歯みがきを終えると、学術的な観点からのアドバイスがもらえるので、歯みがきについて詳しく知ることができます。本アドバイスの作成において、日本歯科医師会にご協力いただきました。

■ご注意
ご利用前に必ず利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。
インターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。
本ゲームアプリは、むし歯を予防したり、治療したりするものではありません。また、子どもが歯みがきを好きになることや、習慣化することを確約するものではありません。
子どもが遊ぶ時は、必ず保護者が付き添い、事故のないように歯みがきをサポートしてください。

■対応機種
『ポケモンスマイル』は以下の環境でご利用いただくことができます。
iOS 11.0以上
*一部端末で動作しない場合もございますので、ご了承ください。


©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年4月24日

ベストショットに日付を表示する機能を追加。
一部不具合の修正。

出典: AppStore

▼ポケモンスマイルをダウンロード

最新ニュース

26日前 スマホで遊べる無料のポケモンゲームアプリまとめ|2024年最新 GameWith

2023年7月21日 眠るポケモンがかわいい!朝起きるのが楽しみになるアプリ「ポケモンスリープ」を体験 | kufura(クフラ)小学館公式 kufura

2022年6月3日 歯みがきアプリ「ポケモンスマイル」,新ポケモンが登場するアップデートを実施。ロッテとコラボしたキシリトール ... 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ポケモンスマイルをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ポケモンスマイル
ステータス配信中
配信会社The Pokemon Company
公式サイト公式サイト
配信日2020年6月17日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)191.56 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAMEFREAK inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ