聖闘士星矢 ライジングコスモはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

とことん育成を楽しめる聖闘士星矢ゲー「聖闘士星矢 ライジングコスモ」(ライコス)です。

 

公式ジャンルは臨場感抜群3DRPG」。

 

原作ストーリーを完全再現しているわけではありませんが、オリジナル要素も含めながらフルボイスのストーリーを堪能できちゃいます!

外伝ストーリーなどもあるので、聖闘士星矢好きの方でも知らないオリジナルストーリーを体験可能。

 

戦闘はフル3D・ターン制・速度順に行動するスキル選択型。

スキルの発動に必要な「エネルギー」はチーム全員共通なのでその管理が大事だったりと、ただキャラを並べて殴るようなゲームではありません。

 

奥深い育成・協力&対人コンテンツを含む豊富なコンテンツの数々を楽しむゲーム!

本当にコンテンツ数が多いので、がっつりメインのゲームとしてプレイしたい人向きですよ。

 

とことん育成するのが好きな人や、聖闘士星矢好きの方にはオススメ!

ここがオススメ!
  • 配布で手に入るキャラが強いので無課金でも攻略が楽
  • キャラの組み合わせや行動順が大事なので戦闘が本格的
  • とことん育成を楽しめる

アカネ
アカネ

黄金聖闘士を並べて派手な技を連発……ってわけにはいかないけど、戦闘は楽しいよ!

レン
レン

やれることはたっぷりあるけれど、スタミナ制だから無限に時間を取られるゲームではないわ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.0846 )
すべて ( 4.0846 )
1オリハルコン

オリハルコンダストが0になってた 返して デベロッパの回答通り再度ログインしても帰ってこない。 ココえの書き込み時にアプリから問い合わせたが帰ってこない


3初心者向けのクエスト46個のジェミニが犯人である。

イカサマのゲームである。 聖闘士のゲームアプリは 極めて機嫌を悪くさせることが いじめ的の内容の証である。 こんな運営でしているなど 運営の方が頭がどうかしているのではないのか。


3面白いっちゃ面白い

ソロゲーとしてはまぁまぁおもろい。 周回要素が多めだが、オート、放置ができるから許せる。 PvPはマジできつい… あと中国版の方が普通に対応良いです。 日本版も見習って欲しい…


1たいして

楽しくはなかった


1不具合に対しての対応が悪い

不具合報告しても、24時間経過後に何のアクションも無い。 管理されている状態とは言えない


1朝イチ頑張ると…

朝イチ頑張ると、報酬が貰えないク○仕様 今回は「十二宮再び」で貰えなくなった。


1アカウント消えた

マジありえない 新規でテンションアゲで楽しんでお目当てキャラ引いて育成してたのに、いきなりアカ消失。 なんなん?まじありえねーわ


3ん?

1周年と書いてあるが3周年たってるのかw このレビュー見る限りやる気にはなれんな


2不具合に対応してもらえないままPU

3年ほどプレイしています。 ここに書き込むと返答が入ることが多いですが、ゲーム内の不具合問い合わせは1ヶ月ほど返答も修正もありません。 輝火がレベル80で第八感が発動していますが、第七感覚醒が条件のスキルがロックされたまま。彼を出撃させるとフリーズしました。 これを放置されたままPU対象になってます。使えないのに! 使えてる方はどうやって解放したのかは分かりません。 ここにはご返答はいらないので修正か連絡がほしいです。ここに頂いても逆撫でされるだけです。


1サ終

更新頻度が少な過ぎ。運営さん、切り捨てるなら早めに。


4楽しませていただいてますが

なぜ、アスガルド編がないんでしょうか? アスガルド編のストーリーと聖闘士も追加してほしいです


1そんなにデスマスクが嫌いですか?

本当にデスマスクへの扱いが酷すぎます。 意図的にしか思えません。 シュラやアルデバランやアフロディーテでさえスキンが増えたのに。いつになればデスマスクの神聖衣や冥衣、新規イラストやスキンが見れるのでしょうか?このアプリが出てから何年経っていると思っているんですか?彼も立派や黄金聖闘士ですよ?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ⓒ 車田正美 ⓒ Tencent

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ