【ラストエトワール:自由への軌跡】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

オートでサクサク進行するRPG


出典: play.google.com


「ラストエトワール:自由への軌跡」は、星雲とレジスタンスが織りなす不思議な冒険RPGです。

オート機能で気軽に遊べることをウリとしている本作。冒険中に請け負う様々な任務は自動ナビゲーションでオート進行となりますので、迷うことはありません。

オートモードを起動すれば、自分でプレイすることなくオフラインでもバトルをこなして報酬をゲットできますので、忙しい方でも気楽にプレイできるゲームです。

星霊を育てよう


出典: play.google.com


「ラストエトワール:自由への軌跡」は、主人公キャラクターのほか、星霊(アスター)と呼ばれるキャラクターを育成して一緒に戦います。

星霊たちはそれぞれにスキルを持っており、バトルの心強い味方になってくれます。しっかり育成して戦力を上げ、バトルをサクサクと進めていきましょう。

ソーシャルシステムが充実


出典: play.google.com


「ラストエトワール:自由への軌跡」では、レベルアップでさまざまな要素を楽しめるようになります。

ギルドでは、仲間と協力してギルド任務を攻略します。他のギルドと競争して勝利を目指す要素もあります。

バトルコンテンツとして、PVPやGVGなど多種類のバトルを楽しむことができます。コツコツと育成した自慢のキャラクターとともに戦い、その実力を見せつけましょう。

そのほか、クイズや海水浴場などのミニゲーム、結婚や子ども育成などの要素もあります。

ストーリー・世界観


出典: play.google.com


アルカデアと呼ばれるこの大陸は、人類、獣人、精霊、悪魔、神など多種族が共存する世界。

「水晶」がこの大陸の主要なエネルギー源となっており、人々は水晶を研究し、そのエネルギーを魔力に転化できるようになり、魔法とテクノロジーが共存する世界が形成されていました。

しかし平和な日常は長く続きませんでした。ウラノス帝国は、先進テクノロジーと強大な魔力を武器に各地の水晶資源を奪い、エネルギーの配分不均衡が発生。それによりエネルギー不足の星空に裂け目が現れたのです。

星空の裂け目を修復するため、戦争で被害を被った者達が立ち上がり、抵抗軍を組織します。抵抗軍は、残り最後の水晶魔力を使い「星霊(アスター)」と呼ばれる13人の少女を召喚します。

彼女たちと協力してこの星空を守り、自由な未来を手に入れましょう。

最新アップデート

更新日:2024年2月19日

・3.5周年イベントの実装
・軽微な不具合の修正及び改善

出典: AppStore

▼ラストエトワール:自由への軌跡をダウンロード

最新ニュース

23日前 『暁ノ天刃録』『ラストエトワール:自由への軌跡』『幻妖物語-十六夜の輪廻』『極夜大陸:メテオの彼方』が ... PR TIMES

2020年9月21日 冒険しながらリア充体験!? オートで楽々MMORPG【ラストエトワールレビュー】 電撃オンライン

2020年8月20日 【配信開始】キュート?クール?お好みの星霊たちとともに星の平和を守るRPG『ラストエトワール:自由への軌跡』 ファミ通App

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ラストエトワール:自由への軌跡
ステータス配信中
配信会社EYOUGAME Co., Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (28723人)
配信日2020年8月20日(木)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)261.87 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

COPYRIGHT © EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ