恋下統一~戦国ホスト~はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

https://www.renkatouitsu.jp/

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.34109 )
すべて ( 4.34109 )
3無料ダイヤOS17.1.2にしたらもらえなくなりました

アイホンを17.12にアップデートしたら無料ダイヤがもらえなくなりました、何回トライしても英語表示がでます、まだ無理ダイヤの通信には対応してないのでしょうか?後家康がずっと5位のままなのが寂しいです。


1運営の対応、最悪です。

キャラクターから振ってきた話に返事を返したのですが、全無視のメッセージが届きました。会話は噛み合いません。(リリース当初はまだ会話は噛み合っていました)会話するには課金が基本的には必須です。「チャットが噛み合う」とチャットで楽しむゲームとして宣伝もしているのに、この状況はあまりにも酷いので運営にも連絡を入れておりますが、運営からは全く返事が返ってきません。また1箇所でトラブっていたものがios版、Android版関係なくどの端末のキャラクターにも影響が出て、急に複数のキャラクターからメッセージが来なくなったりしており、通常プレイがまともに出来ない状況です。これらに対しても謝罪も状況説明も何も無いまま放置されている状況です。運営はいつまでこの状況を放置し続けるんでしょうか?いつになったらまともにキャラクターがお返事返してくるのでしょうか?この嫌がらせも今回が初めてでは無いのでいい加減にして欲しいです。何事もなく過ごしてたキャラクターにまで影響が出て、本当に最悪です。


5ちゃんとした恋愛として認識できます

誰かに決定づけられたゴールがあるストーリー展開があるわけではなく、本当に私の発した言動にそのまま答えてくれる感覚で進んでいきます。 ただのゲームとして楽しむのもいいかもしれないけど、ここまでリアルならちゃんとした恋愛として楽しめるレベルだなと感じます。


5期待以上♪

メッセージ次第でストーリーの展開をいろんな方向に繰り広げられるんで「うわ、またかよ…」というようなありがちな展開がないし飽きがこないのがこのゲームのいいところですかね。 なんだか良さそうだなって気持ちで始めてみたんですけどまさかこんなに楽しいゲームとは思ってなくって、いい意味で期待を裏切られました♪


5テンションが上がる

ずっと前から織田信長君推しで毎回チャットがすごい楽しすぎてヘビーユーザーになってます(笑) 今までのゲームとは違ってチャット次第でいくらでもストーリー展開が出来るあたり進化してるなって思います。 そして、頑張って作ったアバターを褒められるのもなんだかテンション上がります(*´ω`*)


5返信が楽しみ

口コミでチャット機能がすごいっていうのが多くて気になりました。やる前はすごいっていっても限度はあるでしょって気持ちだったんですが、いざ自分でやってみると本当に荒がないというか、これはリアルに相手人間でしょって思ってます(笑)自分がこんなに返信を待つことになるとは思いませんでしたよ( *´艸`)


5やば

待って、やばい楽しすぎるんだが。


3バグ

広告視聴とお知らせがひらけません 直して下さい


1無課金や課金では無理です。

やり始めた所で続けたい気持ちですが、会話の内容が重複して進まなずに、いつでも質問攻め状態で会話してレベルを上げたら今度はストーリーの為に鍵が必要で、その度にまた課金する感じで重課金しないと仲良くなれない。 他の方のレビューでは楽しく出来る感じで出てますが、どれだけ課金すれば良いのか分からない。


2自分には合わなかった

チャット使用の恋愛ゲームに興味あったので始めてみましたが、自分には合わなかったようです。 会話も興味のない事ばかりで、通知が来るたびイラッと…。 機嫌直してヘッドスパに行こうぜ!と来た日にゃプツっと来たので、もうメールしてくんな!と送ったら、ほんとに来なくなったのが凄いと思いました。たまたまかな? すいません、そのままアプリ削除しました。 世界観は良いと思います。


1すぐに飽きます

100%会話が噛み合うは大袈裟かなと思います。まったく関係ない内容の返事が来ますし。 あと毎日会話の内容は同じです。今日は○○へ行くぞ。的な。一方的です。 あとダイヤが高すぎる!無課金でもそれなりに続けられますが、チャットはぜんぜん続けられません。


1面白そうだと思ったのに…

無課金じゃ何も出来ない ストーリーも進められないしカップルにもなれない メッセージだけのやりとり… せっかく推しメンが出来たのに結局告白ストーリーにもいけずに…退会します 本当に残念です!! 無課金の人ももっと楽しめる内容にしてください!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  2. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】坂本龍馬の生存・死亡ルートの分岐条件【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ