【極道市長—世界制覇を目指せ】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: mayorofmafia.gamebox.com


この世界には二種類の人間が存在する――征服する者と征服される者だ。

この2種類の人間を分けるものは、すなわち権力である。何が正しくて何が間違っているのか、それを判断する基準など存在しない。恐喝と交渉は紙一重なのだ。

暗闇で噛み付くこと――それは野獣の本能であり、俺はその本能を否定しない。
なぜなら、それが俺の生きる術なのだから。

俺は愛用の武器を手に、この街の本当の支配者に成り上がってみせる。
――どうやって?
簡単なことさ。目の前に転がっているチャンスを掴むんだ。そして、どんな苦境に立たされたとしても、俺は俺自身のプライドを棄てるようなことはしない。
ここは俺の街。すべては、俺の思うがままだ!

ゲームシステム

都市の支配を目指す経営シミュレーション


出典: mayorofmafia.gamebox.com


“極道市長—世界制覇を目指せ”は、都市の支配をテーマにした経営シミュレーションゲームです。
プレイヤーは極道から足を洗い、とある都市の市長となります。あらゆる手段で自分の都市を建設し、取引や投資、外国海域の探索、海外企業の買収、ギルド勢力の拡大などを行って、世界の権力者の頂点に上り詰めましょう!

美人秘書を探せ!


出典: mayorofmafia.gamebox.com


ゲーム内では、個性溢れる美人秘書たちがあなたとの出会いを待っています。クールな大人のお姉様、一流のキャリアウーマン、清純な女の子まで……女性の性格はさまざまです。フレンチレストランでの食事、ビーチでの日光浴、バーでのゲームやお酒、そしてホテルの熱い夜……。数十種類のプレイスタイルで、美女との想像を絶するロマンを体験しましょう。

100種以上の特色ある建物


出典: mayorofmafia.gamebox.com


100種類を越える美しい建築様式で、あなただけの賑やかな都市を創造しましょう。戦略的な建築様式の融合を行えば、驚くほどの税収ボーナスや特殊効果を獲得できます。ここはあなたの都市。創造の楽しさをじっくり堪能しましょう――人々に称賛される市長になるのも、怠け者の市長になるのも、すべてはあなた次第です!

全員でかかれ!


出典: play.google.com


この世界では、数多くのギルドが覇権を争っています。一体どのギルドが世界最強のギルドなのでしょうか? ギルド戦は毎週決まった時間に開催されています。血で血を洗う戦いとなることは必至。ここは力をつけて勢力を拡大する絶好の機会となるはずです。実権を握るボスとして、あるいは全力で戦い抜くメンバーとして、リアルタイム戦略ギルドバトルを戦い抜きましょう。

▼極道市長—世界制覇を目指せをダウンロード

最新ニュース

2020年10月29日 【極道市長—世界制覇を目指せ】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報 AppMedia(アップメディア)

2020年10月30日 【配信開始】極道から足を洗って都市の市長に就任!?『極道市長』で権力を握り世界制覇を目指せ! ファミ通App

2020年10月29日 元極道の市長が都市作り!ルール無用の経営シミュレーション登場 GameWith

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名極道市長—世界制覇を目指せ
ステータス配信中
配信会社玮 黄
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (4700人)
配信日2020年10月29日(木)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)419.69 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Copyright 2020 All Rights Reserved

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ