【ソドマス】アプリの最新情報まとめ【ソードマスターストーリー】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

アプリレビュー

放置×超高速バトルRPG「ソードマスターストーリー」(ソドマス)です!

 

超高速バトルRPGと言っているだけあり、ゲームスピードは超高速!

最大5人まで編成できるキャラが高速で敵をなぎ倒していく爽快感のある放置RPGとなっています。

 

放置RPGとしてはストーリーにも少し力が入っていて、公式で数十名いるキャラの相関図を作っているほど。

戦闘は基本放置+スキル手動or自動発動という形式なので、完全放置でもOK。

 

ドラゴンの討伐やPVPコンテンツを楽しみながら、とことん育成とバトルを楽しむゲーム!

 

ちなみに美少女キャラが多めで、イラスト・戦闘時2D共になかなか可愛らしいです。

戦闘中でもしっかり揺れているあたりは、作り込まれていると言えるでしょう。

 

基本的には起動しながら放置するタイプの放置ゲーですが、やること自体はシンプルなのでサブゲーとしてもオススメできますよ。

ここがオススメ!
  • 超高速で強くなっていくのを実感できる
  • 奥深い育成を楽しめる
  • 美少女キャラが多めでイラスト・バトル画面共に可愛い

アカネ
アカネ

序盤はちょっと育成ダンジョンにいっただけですっごい育成が進むよー!サクサクなのが好きな人にはかなりオススメ。

レン
レン

育成は好きだけれど本格的な操作とかは求めてない、そういう人にオススメのゲームね。

▼ソードマスターストーリーをダウンロード

世界観・ストーリー


出典: swordmasterstory.com


世界でたった一人のソードマスターカイン。
彼のおかげで約10年にも及ぶ諸国との抗争は終わり、平和な日々が続いていました。

しかしそんな平和は長くは続きませんでした。カインに魔の手が忍び寄ります。ある日カインは帝国のために共に歩んできたゲスタフ将軍に裏切られ、反逆者に仕立て上げられてしまいます。

負傷したカインは知恵の神アテナの助けにより一命を取り留め、自身に着せられた汚名を晴らすため、仲間たちと共に戦うことを誓います。カインは仲間たちを冒険を進めていく中で、全てが仕組まれたことであり、背後に何か大きな闇が潜んでいることを知ります。

果たしてカインは、大きな闇の力を相手に、帝国とその仲間たちを守り抜くことができるのでしょうか。

ゲームシステム

ノンストップ超高速バトル


出典: play.google.com



出典: play.google.com


二刀流で広がるド派手アクション!瞬き厳禁の超高速バトルは、疾走感MAX!誰もが一度は夢みたソードマスターになり、可愛くて美しい仲間と共に冒険の旅へ出かけましょう。

迫力ある豪華な演出


出典: play.google.com


LIVE2Dとアニメーションによる豪華な演出が魅力。迫力満点必殺技とLIVE2Dによるキャラの演出は必見です。

自分だけのパーティを作ろう


出典: play.google.com


約40種類のキャラクターを集めて強化し、強敵に立ち向かいましょう。召喚ガチャで様々な仲間を迎え入れることができます。ピックアップガチャなどイベントにも注目。

ロマンあふれるダンジョン


出典: play.google.com


魔王の城を進んでドラゴンを捕らえ、レアなアイテムを手に入れましょう。キャラクターを育成するためのダンジョンも様々なものが用意されています。

アリーナに挑戦しよう!


出典: play.google.com


他のユーザーとのPVPプレイで対戦することができます。本物のソードマスターは誰なのか証明しましょう!

▼ソードマスターストーリーをダウンロード

最新ニュース

2021年7月27日 INFRAWARE、『ソードマスターストーリー』でアップデート実施! 魔王コスチュームや武器の追加、バレンタイン ... SocialGameInfo

2020年10月29日 【配信開始】7人の女神の助けを借りて真実を見つけ出せ!超高速バトルが楽しい『ソードマスターストーリー』 ファミ通App

2020年10月30日 超高速バトルRPG『ソードマスターストーリー』が正式配信開始! Appliv Games

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ソードマスターストーリーをダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ソードマスターストーリー
ステータス配信中
配信会社Gamepub CO., LTD
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (19659人)
配信日2020年10月29日(木)
事前登録 事前登録数: 150,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.94 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.2 )

みんなの応援メッセージ


Copyright©2020 GamePub&IWJ All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ