【乱闘三国志: 放置群英伝】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

豊富なコンテンツ×三国志×放置の「乱闘三国志: 放置群英伝」です。

 

放置ゲー×三国志という定番のゲーム内容で、しっかりと作り込まれています。

 

類似した放置系と違う点としては、戦闘時の動きが特徴的。

5つある職業属性(戦士・法師・弓兵・補佐・刺客)の動き方や戦い方がかなり違い、戦闘開始前に配置を決めることができるので、放置系にしては少し戦略的な要素を含んでいるんです。

 

豊富なコンテンツがあるものの、放置ゲーとして手軽く遊べるので安心。

それでいて育成はどこまでも奥深く楽しめるゲームと言えるでしょう。

 

数日に1つはサーバーが増設されていくので、新規サーバーで始めればいつでも新作ゲームの気分でプレイできますよ。

放置系が好きな人なら安定した面白さを体感できるゲーム。

ここがオススメ!
  • 新規サーバーが常にあるのでいつでも新作気分で始められる
  • 職業属性によって他の放置系とは少し違う戦闘の楽しみを味わえる
  • 王道的な放置系なのでわかりやすい

アカネ
アカネ

育成が果てしない分、無課金でもガチャをいっぱい引けるのが嬉しいポイントかな!

レン
レン

サブゲーとしてオススメって感じかしら。

▼乱闘三国志: 放置群英伝をダウンロード

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


『乱闘三国志~放置英雄伝~』は一発勝負の放置三国志RPGです。

本作では、おなじみの三国志武将に会えるほか、違う時代からタイムスリップしてきた歴史上の有名人物にも出会えます。百名以上の武将が、あなたの命令を待っています。勝敗は武将の善し悪しに関係なく、戦略次第! 武将の選択や陣営組み合わせで、みんなからの拍手喝采を勝ち取り、栄光を獲得しましょう!

放置しているだけで、簡単に昇格できます! 収益も豊富で、道具や等級も全部獲得できますよ!さらに探索ローグライクモードも楽しめます。未知なる世界に挑戦することも可能。早く部隊を編成して、一緒に戦いましょう!

ゲームシステム

英雄たちの大乱闘


出典: twitter.com


百人以上の有名な三国志武将が登場。戦国時代に活躍すべく、あなたの登用を待っています。武将昇段、装備昇格、乗騎選択などの育成要素が豊富に用意されており、10対10のオートチェスモードの戦闘では戦略次第で勝利を掴むことが可能です。

定番の職業属性


出典: play.google.com


各武将には、戦士、法師、弓兵、補佐、刺客といった定番の職業属性があり、武将選択と布陣が勝敗を分ける鍵となります。
戦士は攻撃と防御に特化し、部隊の先頭に立って守ってくれます。法師は究極魔法を繰り出して敵を退けます。弓兵は強力かつ精確かな攻撃で、敵の大将を瞬殺します。補佐は部隊の士気を鼓舞して、兵隊の心を落ち着かせます。刺客は後列に奇襲をしかけて、敵に悟られる間もなく暗殺します。

豊富な育成システム


出典: play.google.com



出典: play.google.com


豊富な育成システムにより、お気に入りの武将を最高ランク星10までステップアップさせることができます。
また、勉強と仕事が大変でゲームをする時間がない方でも安心です。ログアウトし、放置状態でもたくさんの収益を獲得できます。

▼乱闘三国志: 放置群英伝をダウンロード

最新ニュース

2022年1月4日 Shengqu Games、『乱闘三国志〜放置群英伝〜』のサービスを2022年1月29日をもって終了 | gamebiz SocialGameInfo

2020年11月26日 「乱闘三国志~放置群英伝~」の正式サービスが本日開始。星5武将“劉備”を全員に配布 4Gamer.net

2020年11月18日 「乱闘三国志~放置群英伝~」ワイン選びと武将選定の共通点とは?髭男爵が出演するCM第2弾が公開 Gamer

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名乱闘三国志: 放置群英伝
ステータス配信中
配信会社SHENGQU TECHNOLOGY HOLDINGS HK LIMITED
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (5728人)
配信日2020年11月26日(木)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.22 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.2 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

© 2020 SHENGQU GAMES

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ