Obey Me!はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.5266 )
すべて ( 4.5266 )
5アニメ見てアプリ始めて一気に沼落ち

しました。 乙女ゲーはそんなにやってこなかったのですがメインストーリーが面白すぎてたったの2日で沼から出られなくなりました! もうひとつのナイトブリンガーの方も面白いですが、やはりこちらの世界あってこそのナイトブリンガーだと思います。まだまだ手に入れてないカードが多く、常設されているイベントストーリーもじわじわ読んでいるところです。 登場するキャラ数が多すぎないので覚えやすく個性豊かで、こんなに面白いアプリは久々です!ずっと楽しんでいきたいです!!


5こんな神ゲー久しぶり!

ストーリーも何もかも全てが最高です!神ゲー!


5めっちゃ面白いし可愛い

D.D.Dさんの、「チョロいもんです」が好き過ぎるwwww


5めちゃ好き

沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼沼好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き以上ですまじで沼る


5Obey me! ストーリー最高!!

とてもストーリーも面白いし、料理を作るなど色々あって楽しいです。それに、デイリーも簡単なので、デビルカートが溜まりやすくて楽です!しかし、反省会が多くて少し困ってます、それに使わないカードとかをアイテムに変換出来たら最高です!!!。これからもたくさん楽しませてもらいます!


3ビジュアルはいいけど

無課金にとっては、キャラの育成がきつい😓 コインが足りない… いくらあっても足りない…。


2重い

最近重く無いですか?ログインに何分もかかる。メタデータのダウンロードとかからなかなか進まないです。ログインできても即エラーでまたログイン。ストレスでしかない オベナイの方ははすんなりログインできます。


4動作が重たい

ストーリーやイベント内容は好きだが、動作が重たくとにかく時間を取られる。ネット環境がとても良いのに操作途中で「サタンが大量に書籍をダウンロードしたため〜」と出て勝手に画面トップに戻り初めの画面からやり直しになる。隙間時間で遊ぶのには向いてないかも。


5メインストーリーの更新がないのは残念だけど

L80までクリア済プレイヤーです。 再燃してから駆け抜けました笑 とにかくメインストーリーが最高に楽しいです。 その中でほぼ全キャラと一線を越えるような内容になるアプリは珍しいかと。 (推しの1人とはキス止まりでそうならなかったの残念すぎた、!) 恋愛要素だけではなく、兄弟達や登場人物同士の絆やわちゃわちゃした掛け合いもとても楽しいです。 L20ごとに話が完結しているので この手のアプリでエンディング、エンドロールを見たのは初めてだったのですが 4回も見る形となりました笑 L80よりあとのストーリーは新作アプリで読まなければで、こちらでの更新がないのが残念です。 ゲーム内容であるダンスバトルはカードの総合値が相手より劣っていても勝てはするし、個人的に非常に好きなのでこちらでストーリー更新して欲しかった、、。


5乙女ゲーに求めてた要素がある!!

乙女ゲーにある甘い要素は基本的に課金で見れる作品が多い中無印のストーリーで課金無しで見れるのは沼過ぎる。 進めるのが難しいと言う意見もよく見るけどデイリーをしっかりして、アイテムを使えば進める範囲だと思う。毎回アイテムを集める為にログインしてるから飽き性な私がここまで続いてる事に感謝してる。 ボイスの完成度に賛否両論があるけど特に気にならない。推し補正が入ってるせいもあるけど、ボイス全ての完成度が低い訳じゃなく所々だから気にならない。 イラストは完全好みによると思う。 私も最初は???と思ったけど今は大好き。


3タイトル画面で落ちる。

タイトル画面タップ後、読み込み中に必ず落ちる。 一昨々日あたりからログインできていない。 機種変したいが落ちる為引き継ぎコードが参照不可だ。 読み込みが60%で数十分間以上よく止まる。 アップル連携できない。 Apple ID ⚠️ invalid_client Invalid client. が出る。古い端末だから?あと読込は他アプリよりかなり時間が掛かる。読込中のまま操作不可になったことがある。端末が熱くなる。電池消耗が爆速。よく落ちる。 話再生を常に3倍速に固定可だと良い。 リアルな絵が綺麗。


5いい

すごくいいそれだけだ


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright (C) 2019 NTT Solmare Corporation. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ