【今三国志】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
2
件のコメント
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

トップクラスの超美麗グラフィックストラテジー「今三国志」です!

 

定番の「三国志×戦略シミュレーション」。

本作最大の特徴と言えば、やはり美麗なグラフィックでしょう。

それだけが魅力というわけではありませんが、戦略シミュレーション系のスマホゲーではトップクラスのグラフィック。

 

マップの地形や建物などはもちろん、小さく描写されているキャラの動きまで美麗なグラフィックを堪能できます。

モーションキャプチャー技術を活用していることもあり、武将の動きなどはとても繊細で見応えアリ!

 

戦略シミュレーションとしてもバッチリ楽しめるのがまた魅力的。

400万マスという超広大な世界マップの中で自分の城を持ち、どんどん自らの領地を広げていきながら内政や戦闘をとことんまで堪能できます。

 

戦闘では「歩兵」・「槍兵」・「騎兵」・「弓兵」といった兵種の違いによる相性を考えたり、「鶴翼陣」などの陣形を効果的に使ったりと、敵の配置や武将に合わせてこちらも戦略を練るのがとても楽しい!

他プレイヤー達と「連盟」に加入し、最終的には「洛陽」攻略を目指しましょう。

 

このゲーム、決して見掛け倒しじゃないですよ。

本格的な戦略シミュレーション・細かいところまでとことん作り込まれた美麗グラフィック、それらを体験してみたい方はぜひプレイしてみてくださいね!

ここがオススメ!
  • マップの細部にまでこだわっている超美麗グラフィック
  • 戦略シミュレーションとしても王道的な作りで楽しめる

アカネ
アカネ

このグラフィックの凄さはねぇ……実際にプレイして見てもらいたいよホント。ガチで綺麗だもん。

レン
レン

似たようなゲーム性なら見た目が綺麗な方を選ぶって人は多いと思うわ。賑わっているわよ。

▼今三国志をダウンロード

世界観・ストーリー

画像

出典: play.google.com


時を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志!
新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションがついに到来!
圧倒的に高品質で三国時代をリアルに再現!
本物地図と対照しながら作られた三国版図に身を置き、武将たちを結集して勢力を伸ばし、城を攻略して天下を統一せよ!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

高画質で映画並の臨場感


出典: play.google.com


ゲーム開発エンジン「UNREAL 4」が作り出す先端技術の開発により、戦略SLG史上最高の3D画面が実現。一兵のディテールから、城や山河等細部まで徹底的にこだわり、まるで真の三国時代の中に身を置いたかのような壮大な歴史を体験することが可能です。

一マスから始まる天下統一劇!


出典: play.google.com


400万マスの超広大な地図には様々な地形の組み合わせがあり、実際の天候システムを搭載することにより、よりリアリティーのあるマップが表現されています。天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めましょう。
さらに六角形のマスで多様な路線を使った戦術を作り出すことが可能です。
広々とした中華の大地で活躍し、黙々として無名から天下を揺るがそう!

百花繚乱の歴史の名将が大集結


出典: play.google.com


三国の乱世を生き抜いた名将達が蘇り、ここに集結!三国にまつわる熱い記憶に再び火をつけましょう。
モーションキャプチャーで、歴史の名将の勇姿がリアルに再現されています。
好きな武将、軍師を選び、自由に編成して群雄割拠の時代を征服しよう!

縦横に交錯する用兵の策


出典: play.google.com


戦いの中で自由に使える策略には、偽装、火の計、急襲、強襲などがあり、それぞれに長所があります。場に合った策略を駆使することが勝利へとつながります。
他プレイヤーと同盟を結び、一丸となってより速いスピードで相手の地をおとそう!

超大規模リアルタイム対決


出典: play.google.com


MMOのリアルタイムバトルで彼の時代をリアルに体験し、そして、勝ち進み、王となれ!
同盟を結び、志を同じくする仲間たちと共に戦って強敵に立ち向かい、無限の世界で無限の野望を実現させましょう。

最新アップデート

更新日:2024年4月3日

3周年カーニバルが正式にリリース!イベントに参加すると、武将アバター、本城アバター、珠玉、虎符などの豪華報酬を手に入れるチャンスがあります!また、毎日ご祝儀の雨が降ります。お楽しみにお待ち下さい!

出典: AppStore

▼今三国志をダウンロード

最新ニュース

2023年9月27日 新武将“SP小喬”無料でもらえる!『今三国志』リリース2.5周年カーニバル特別イベント開催! ファミ通App

2023年9月27日 『今三国志』がリリース2.5周年を記念した特別イベントを開催!新武将SP小喬を無料でGET! GameWith

2021年3月31日 『今三国志』2021年3月31日よりApp Store・Google Playにて配信開始!公式サイトでプレゼントキャンペーンも実施 アットプレス(プレスリリース)

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼今三国志をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名今三国志
ステータス配信中
配信会社Famous Heart Limited
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (36314人)
配信日2021年3月31日(水)
事前登録 事前登録数: 300,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)2.41 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

COPYRIGHT © ARCHOSAUR GAMES All RIGHTS RESERVED

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ