極夜大陸:メテオの彼方はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

可愛らしいキャラとド派手な装備の組み合わせが特徴的な「極夜大陸:メテオの彼方」です。

 

公式ジャンルは縦型MMORPGですが、そこに「サクサクオート放置系」の要素も加わっているゲームとなっています。

縦型画面かつサクサクオートで遊べるスタイルのゲームでありながら、とてもボリュームのある内容に仕上がっているのが特徴的!

 

良質な3Dグラフィック・豊富なボイス・サーバー間で繋がって遊べる大型コンテンツを含む大量のコンテンツ・結婚&子育て可能などなど……魅力的な要素がたっぷりと用意されていますよ。

 

また、どちらかというと可愛らしいキャラデザのゲームでありながら、ド派手な装備やスキンが大量!

「妖精」や「騎獣」といった仲間達も派手でカッコいい見た目に育っていくので、派手なキャラが好きな方はかなり楽しめるかも。

 

起動している間も基本は放置でどんどん進められますが、オフラインの間も狩りの報酬を獲得可能。

手軽に遊べてかつボリュームたっぷりのゲームをプレイしたい方にはオススメのゲーム!

ここがオススメ!
  • 縦型かつ放置系なので手軽に遊べる
  • 可愛らしいキャラデザとド派手な装備の組み合わせが面白い
  • たっぷり育成を楽しめる
  • 熱くなれる大型対人コンテンツが用意されている

アカネ
アカネ

可愛い上にカッコいい、そういう見た目に憧れちゃうよー!

レン
レン

とことん育成するのが好きな人や対人コンテンツが好きな人にはオススメね。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.4017 )
すべて ( 4.4017 )
5楽しいです♪

これからも楽しみたいと思ってます


5個人的にはありがたい

放置系は好きだけど無課金にはどれもこれもキツすぎるから このゲームは普通に好きです


5まだ居たの?

yuna♪って奴w


5性格悪い

女の方はダイヤ無くなると不機嫌になるんでしょ?そして女に依存してる男が貢いで関係繋いでるの? ここまでヤバい方達は見たことありません 引退お疲れ様でしたw


4楽しく遊ばせていただいております。

サーバー253 ハレー ゲームを初めて3ヶ月経ち、このサーバーに入ってすぐトップギルドの会長さんに拾ってもらい1から色々教えてもらって戦力が上がっていく楽しさ知りました。 他のサーバーでは暴言などがあるかも分かりませんが、253ハレーではそんなことは全くありませんし皆さん仲がいいです。 このゲームを始めようと思っている方がいましたら是非253ハレーに来てくださいね


5レビュー見ての感想。

課金者が無課金に対しての(貧乏人なの?)って書いたのを見つけました。 全くの思い込みで勘違いですね。1度課金したら歯止めが効かなくなり課金の泥沼になりたくなくて金の無駄遣いしたくないから課金しないだけですよ。課金者こそ、自分の力で戦力あげれないから課金してる理由だと思います。課金者こそ、自力であげれる自信ないから哀れで仕方ないと思う。


5面白い(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても楽しくできます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


4ゲームは楽しい マイルールプレイヤーにご注意を

PKしても大丈夫なゲームなのにPKされると文句を言ってくる。そしてお手て繋いで皆さん平和にしないといけません的なマイルールを押しつける。新鯖出来ると聖地がある。そこではギルド領地になった所に他ギルド員が入って来ると領地を守る為PKする事になる。一部のプレイヤーはPKされたら楽しくないのでしないで欲しい、ギルド領地を守っている人見た事ないとゲームの主旨を理解していない。その後の聖域ではまずPkされる事はほぼ無い。聖地と聖域をごっちゃにしているのか、聖域と同じ環境を聖地にも求めているのか?兎に角厄介なマイルールプレイヤーが一部いる。平和にゲームを楽しみたいのであれば育成ゲームにでもしてれば良いのに。これは個人に言うのではなく運営に言って平和ゲームにしてもらうしかない。こちらもむやみにPKしている訳ではない。ギルド領地を守っているのである。それとそのような人は強いプレイヤーに対して妬んでいるのか必ず文句を言う。弱いプレイヤーの事は平気でPKする。ゲームは楽しいが一部のマイルールプレイヤーにはご注意を!!


1進歩無し

この手のゲームというのは課金と無課金に区切りをつけるべき。でないとバランスが悪い。それか新サーバーを頻繁にどんどん増やすかだ。ユーザーの心理にはパターンがあるのと自分からの見解を含めた評価。1.強いユーザーを見て自分も強くなりたい。2.始めたばかりなのにもう強すぎるユーザーがいるからつまらない。3.チャットだけしてればいい。4.課金ばかりでつまらない。5.オートバトルがつまらない。6.ストーリーは一応あるようだが周りとの競争なのでゆっくり楽しむ時間が無い。7.放置の割に課金を煽る。8.機能解放にレベルや条件や課金が邪魔に感じる。9.イベントに制限付けなくていい。10.どうせ放置と謳うなら戦闘は全部スキップでいい。 とまあ、これまでの中華ゲーも含めて全てが工夫が足りな過ぎなんだなあと感じるね。


3テスト

てすと


4ゲームはいいけどね

説明が少ないっす。現在レベル200くらいで、戦力三十万ぐらいの雑魚です。良いけどね、ガチャで出たアイテムを何に使えば良いかわかりません。説明を少し多くしてください。お願いします。ここまで読んでくれてありがとうございました。


2ゲームは楽しい

24鯖のサブ垢 殺人鬼は他鯖の悪口しか言わない! 聖域の時間に現れるw 違反しなければ、運営は何も動いてくれない!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



COPYRIGHT © EYOUGAME株式会社 All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ガンダムカード】Newtype Risingの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【GGG】
  2. 【Kindleセール】55円「異世界サムライ・無職転生 ・異世界薬局」KADOKAWAコミック
  3. 【ワンピースカード】プレミアムブースター THE BEST vol.2の当たりカードと買取価格・封入率まとめ【金ドン】
  4. 【ポケモンGO】マックス技をアンロックするとは?マックス技をレベルアップするとは?それぞれの手順や方法を詳しく解説!
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「無職転生コラボ」開催決定!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ