【ハッピーどうぶつ病院】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


貴方は島に唯一の病院にやってきたお医者さん第一号。
建物はボロボロ、お医者さんも足りないし病気を治す道具もない!これは大変です。
ネコのナミコちゃんと一緒に病院を経営して困っているどうぶつたちを沢山助けてあげよう!

ゲームシステム

治療法を見つけよう


出典: youtu.be


病院には初め、病気を治す道具もありません。
それでも風邪に頭痛、やけどや不眠症などなどなど…、この島のどうぶつたちはさまざまな病気に悩まされて病院へやってきます。治療法をみつけて、どうぶつたちのお悩みごとを解決してあげましょう。

建物を立派にしよう


出典: play.google.com


診察台を増やしてたくさんの患者さんを同時に診たり、薬湯を入れてお風呂にはいってもらったり。病院を立派にすれば、いままで見向きもしなかったどうぶつがやってきてくれるかもしれません。
また、立派なお庭でたくさんの果物を育てて患者さんの心を癒してあげましょう。畑で漢方薬の材料を掘り出すこともできます。たくさんお薬を作って、貴重なものはオークションに出してみましょう。
建物もお庭も、ハッピーに彩りましょう。

個性豊かな仲間と患者たち


出典: play.google.com


のんびりナマケモノの見習いミユビちゃん、客寄せネコのヒロシくん、頼れる用心棒のブルドッグ・サンジュウロウ…。あたたかくて、だけどちょっぴりおかしい、そんな個性豊かな仲間たちと一緒にたのしく病院を経営してみませんか。
登場する動物たちとお手紙の交換をすることもできます。

最新アップデート

更新日:2022年3月21日

【アップデート内容】
・軽度なバグの修正
・軽度なテキストの修正

出典: AppStore

▼ハッピーどうぶつ病院をダウンロード

最新ニュース

2022年7月13日 さようなら、コアラ先生。どうぶつさんたちの病院ゲーム、サービス終了へ 電撃オンライン

2021年2月5日 【配信開始】『ハッピーどうぶつ病院』でどうぶつたちの悩みを解決するお医者さんになろう! ファミ通App

2022年7月5日 Century UU、『ハッピーどうぶつ病院』のサービスを2022年7月16日をもって終了 | gamebiz SocialGameInfo

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ハッピーどうぶつ病院をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ハッピーどうぶつ病院
ステータス配信中
配信会社CENTURY UU K.K.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (10717人)
配信日2021年2月5日(金)
事前登録 事前登録情報
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)267.69 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.1 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©Century UU

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ