弓矢バトルオンラインはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.75403 )
すべて ( 4.75403 )
4掘り出し物

たまたま見つけてインストールしてみたけどシンプルなゲーム性で楽しい。 トックンのミニゲームも楽しい。


5普通に楽しい

マジで楽しい暇つぶしに最高


5面白い。

単純作業だが、放物線のやりとりや作戦の幅があったりと意外にやり込める。


4マッチングまで時間が掛かる

最近始めたばかりで結構ハマれそうなんだけど 過疎化してる??同じ人とばかりマッチングする上、人数集まるまで結構時間掛かかるので少々フラストレーションがたまる。更に試合開始時に相手の名前見るとボット1とかボット2とかって名前が紛れてるけどこれはNPCですかね…。んーハマったところで終わらないか不安なところです。


5頑張って

頑張って


5なめてた

最初の時はマッチングシステムが終わってると思っていたが逆の発想だった


5とても面白いと思います

このゲームを始めて早一ヶ月。 今日も楽しくこのゲームをやらせて頂いています。


5盾兵調整してください

盾兵が強いわけではないが、勝利にあまり貢献しないにも関わらず、ポイントを稼ぎやすい為勝った時にレートが上がりやすく、負けた時に下がりにくいのがイライラします。 追記:修正ありがとうございます。


5楽しいけど

楽しいのですが、コインが溜まりにくいですなので、もう少しコインが入手しやすくしてくださいお願いします。 あと、ランクが下がってしまうと落ち込んでしまったりしてしまうので、ランクが下がらないようにしてくださいお願いします。


5シンプルだけど奥が深い

5vs5で弓矢を撃ち合って戦うゲーム。弓矢の飛距離は敵味方で同じなので、敵を狙う=敵の射程内に入ることになり、そこに独特の駆け引きがある。いかにタイミング良く弓を放てるかが勝負の鍵?


5かなり良い

運ゲーや味方ゲーではなく、自分の実力で勝負出来るところがとてもよい。 カブトの入手方法を増やして欲しい。


5データが消えちまった…

ランキング上には私がいるのですが起動したら初期のデータになってしまった… ゲームは非常に面白くアップデートも頻繁にされているので応援しています。 最初からやるのもまた一興!再び舞い戻ってやります!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ