FUSHO-浮生-はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

恋愛がテーマのMMORPG!?「FUSHO-浮生-」です!

 

公式ジャンルは「次世代宮廷恋歌MMORPG」。

極彩色の古代宮廷世界を3Dでリアルに再現したゲームとなっていて、恋愛も大きなテーマの1つとなっています。

 

本作の特徴はやはり「宮廷世界を細部までリアルに再現したオープンワールド」という点と、MMORPGなのに恋愛がテーマというところでしょう!

単なる結婚システムというわけではなく、ゲーム性のメインとして恋愛ストーリーを楽しめるわけですから。

 

男主人公・女主人公どちらにもしっかりとした人間関係が用意されていますが、どちらかと言うと女主人公の方がより複雑な人間関係が絡み合うストーリーを楽しめそうですよ。

ストーリー部分はフルボイスということもあり、MMORPGにしてはかなりストーリー部分に力が入っていることがわかります。

 

釣りや制作といったコンテンツも楽しみつつ、恋愛を楽しみましょう!

ちなみにMMORPGにしては珍しく、ターン制・コマンド選択式の戦闘システムとなっています。

ここがオススメ!
  • 良質なグラフィックで宮廷世界を堪能できる
  • MMORPGなのに恋愛がテーマという斬新さ
  • 衣装が豊富で自分だけのコーディネートを楽しめる

アカネ
アカネ

思わずドキッとしちゃうこともあるよ、えへへ。

レン
レン

普通にMMORPGとしてもまともな出来だから、恋愛要素にあまり興味がなくてもオススメよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.80467 )
すべて ( 3.80467 )
5楽しくやらしてもらってますが...

ガチャで、イベントでしか取れない妲己とか... UR、GRとか、もっと取れやすくして欲しいです。 (私は妲己が欲しいんですが...) 課金とかしたい時に、初回でしか元宝を貰えず 次にまた同じやつを買おうとすると元宝は無いので それだけは検討して欲しいです。 (私のわがままですが...) ですが、とても楽しくやらせてもらってます🍀 もっといい浮生(ゲーム)になることを期待しています✨


1広告と違うなぁ

広告と結構違うっていうのが第一印象 面白い人には面白いのかもしれないけど広告みたいなのを求めてインストールをするならおすすめしません


1CM詐欺

流れてきた広告で楽しそうだしやってみようと思いましたが全然そんな要素ないし物語もあんま内容凝ってる訳でもないのに無駄に長いし何なんだこれ。頼むから時間返してくれやがれ下さい。


1私にはどこが面白いのかわからない

浮生を初めてみたのですが、どこが面白いのかあまり分かりません。 広告では結婚や子供を育てたりすることができると書いていましたが、始めたばかりではあまり楽しめません。ですが、低レベルの時に服を変えることができます。ランダムで自分の好きな服にできるのはいいと思います。


5タウンロードがおそすぎる

入れてみようと思ってダウンロードを押すと20分ほどかかった。自分のスマホが悪いのかもしれないが流石におそすぎる。 運営さん、どうにかしてください。


3広告と全然違う!!

広告では独身でも子供をもらえるだのこうだの言っていたけど独身では子供は貰えず結局は結婚しないと子供を貰えない


5お願いします

私は、3年ほど前にやっていた【フィオ】という者です。データの引き継ぎが出来ないままアプリを消してしまいました。このような場で書くことでは無いのですが、その時のサーバーで仲良くしていた方々との交流は叶いません。また、どのサーバーであったのかも覚えていないです。そのため、もし一緒に遊んだ方々、このレビューをもしも見る機会がありましたら、サーバー名教えて欲しいです。


1思ってたんと違う...

広告を見てやってみました。でも、なんかもっと早く?子育てだったり、ペットを育てたりできたら面白かったなーと少しがっかりしています、あとは、ストーリーを少し短くしてもいいと思いました、ごめんなさい、これも私の意見です。


2すごいね

CMが今の時代なのがすごいねー


5普通に面白い

戦力にこだわらなければ無課金でも十分に楽しめる。やり方次第では微課金位になら勝てます 華服もデイリーやクエをこなせばそれなりに可愛いものが貰えたりします←なかなか大変ですが 子育てにしてもレベルが上がればできますし、分からないことは派閥の人やフレに聞いたら教えてくれます ただ当たり外れの鯖はあると思います


4私は好きかな

私は今s120でやってます。1番最悪だったとこはs45一期一会派閥ですね。めっちゃ楽しいのはs90の桜月夜派閥です(((o(*゚▽゚*)o)))馬鹿みたいに陰キャの私でも気軽にチャットできます。(s90)たまに小学生でしょ❓って脅しみたいなことする人いますけどね(s45)_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ実際私成人してますけど😅 みんなでクリスマスパーティーとか楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) まあ華服ガチャ運よかった♥️ だけどもう少し元宝の獲得率を高くして欲しいな。無課金の私はめっちゃ華服ゲットするためにデイリーしてるんですけどねm(*_ _)m 皇子ちゃんの学習材料にも元宝は使いたくない😭 全部銀貨にして欲しい🥺広告詐欺ですけど😅広告の中身より面白いかもです☺️ まあ私はこのゲーム好きですよσ(♡∞♡)💕


1なんで?

なぜか途中から進めなくなって詰みました。私はあまりこのゲームをおすすめできません。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© Future Interactive Limited Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)
  5. 【ポケカ】スペシャルジャンボカードセット オーガポンの収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ