アズナナはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.89548 )
すべて ( 4.89548 )
5まだ始めたて

久しぶりにエスと話をしたら新しい項目が有りダウンロードしました、世界観が面白そうですね


5心に残った作品

どんなに不安で辛くても大切な存在が近くにいてくれるだけで生きていける、それだけで幸せなんだなって実感した。これからもずっとずっと2人には一緒にいてほしい。 人生で一番大切なものとは何か、それを教えてくれた作品でした。


5最高!!

世界観も絵もストーリーも音楽も、何から何まで全て素敵でした。基本放置ゲーですが広告を見ればスキップもできるので比較的サクサク進めれます。


5素敵

素敵でした! 可愛らしく暖かいイラストと簡単な操作がいいと思いました。


5最高のゲーム

まさか放置ゲーで泣くとは思わなかったです。 オブジェクトヘッドが処理されるってなった時は ほんとに悲しかったです。でも追加ストーリーが出て 救出されることになってほんとに良かったです。 キャラクターも魅力的で全員大好きです。 本当に遊んで良かったと思いました。 LINEスタンプも買っちゃいました


5最高👍

面白かった!ありがとう!


5ストーリーが深かった

少年とアズナナが、街を出るか、出ずに止まり続けるか、を考えながらお金を稼ぐというシンプルな内容。 誰にどんなものを売れば高く買ってくれるかなどを考える要素もあって楽しかった。 お店のキャラと会話することで、それぞれのキャラの生い立ちや状況、性格を知れて面白い。 イラストや音楽などもゲームの雰囲気をとてもよく作っていた。


520代男

攻略を見ずに楽しめるシンプルなゲームだが、 売る時の反応や値段を予想して、移動時間にワクワクしながら他の作業ができる。登場人物の好みを推測できる様になってからは、さらに楽しくなっていった。 絵本の様な絵柄や、不思議で楽しい音楽のおかげで、飽きずに最後まで続ける事ができた。 物語が好きだったから、広告を無くす料金を払うのに躊躇いはなかった。


5心温まる良いゲームでした。

コツコツお金を貯めながら少しずつ進んでいくストーリーがとてもよかったです。 アズナナちゃんや少年君、街で出会う店員さんたち皆が魅力的で読む手が止まりませんでした。 素敵な物語をありがとうございました。 私もアズナナちゃんたちみたいに、いつか前を向いてどこかに行けますように。


5この時間は世界が綺麗になる

少年とアズナナの切なくも綺麗な物語に心惹かれた。 続きを見たい


5すごく素敵なお話でした。

最初はALTER EGOのコンテンツのために軽い気持ちでダウンロードしましたが、気がつけば物語の内容に引き込まれて、最後までプレイしていました。BGMも良かったです。 今後も素敵な作品を期待しています。


4ストーリーは最高

ALTER EGO に一時期ハマってたので AZNANA を見た時一瞬でインストールしました。 ストーリーはすごく良くて感動しました。 ゲーム性もシンプルかつ面白かったです。 キャラクターも一人一人個性的でよかったです。 ただ一つ大きな文句が… ほぼ広告ゲーなんです。お店を移動する度に10から30分ほど待つことになるので、広告でスキップしなければ相当な時間がかかります。 それ以外はとても良かったので星4にさせていただきました。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Caramel Column Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ