【Cave Shooter - ケイブシューター】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


時は人類が諸神と大自然と共存している上古時代。人々は存分に自然の力を利用し、自らの集落を外敵から守り、狩りをし、また領地を拡張したりもする。

かつて大英雄「イハナ」は人類を導き、世界初の集落を作った。一方、闘神の後裔「ウカカ集落」は自然の要塞・雪山を拠点とし、魔術を駆使して魔物を操り、人類の集落と限られた資源をめぐって争っていた。

しかし、英雄イハナが「集落大戦」にて命を落とした後、人類の集落は徐々に衰えていった。そしてあっという間に百年もの月日が過ぎた……

人類の集落がもはや滅亡するかと思われたその時に、一人の若い天才戦士が、集落に現れた。この者こそが、集落に再び過去の栄光を取り戻す鍵となるのだろうか?

出典: Googleplayより

ゲームシステム

指一本で操作可能!


出典: play.google.com


指を放してShoot、敵を避けてMove、たったそれだけのすごくシンプルな遊び方。簡単操作で色々なダンジョンに挑戦することができます。
自らの集落を開発することでより多くの機能が解放できます。集落の戦士を操り、勝利を勝ち取りましょう。

スキルの組み合わせが自由自在!


出典: play.google.com



出典: play.google.com


ゾーンをクリアするたびに、新たなスキルを習得できます。スキルを自由に組み合わせられ、運が良ければ、超強力なダブルスキルが出現する可能性もあります。

建物をどんどん建造


出典: play.google.com



出典: play.google.com


建物をどんどん建造してレベルアップさせると、より多くの素材を手に入れることができます。様々な建物を築いて、新たな機能を解放しましょう。更なる繁栄を求めて最強の集落を目指してください。
鍛冶屋で武器を鍛えると、激レアのセットギア入手の可能性も。専属スキルを備えているギアをつけて、色々なプレイパターンを試してみてください。
戦力を高めるためには、毎日のギアの強化を忘れずに!

好きなペットとずっと一緒


出典: play.google.com


超かわいい動物たちと一緒に戦いましょう!
多種類のペットと彼らの専属スキルを好きに選んでください。

▼Cave Shooter - ケイブシューターをダウンロード

最新ニュース

2021年8月31日 シューティング×ローグライク『ケイブシューター』配信開始! 電撃オンライン

3月21日 【2024年最新】無料のおすすめシューティングゲームアプリまとめ!簡単〜本格派まで網羅! GameWith

2023年3月16日 ブラックアイアン:逆襲の戦艦島の評価とアプリ情報 GameWith

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名Cave Shooter - ケイブシューター
ステータス配信中
配信会社EYOU TECHNOLOGY SDN. BHD.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (7420人)
配信日2021年8月31日(火)
事前登録 事前登録数: 2,000,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)865.64 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

COPYRIGHT © EYOUGAME 株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ