デビラビローグはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.74578 )
すべて ( 4.74578 )
5良い

バランスが絶妙で面白い


5クリアした〜!

クリア後のやり込みもあってまだまだ楽しめる!最近はこのゲームばかりやってるな〜!このゲームやり込んだら次のゲームが無いからこのようなゲームがあったら嬉しい!


5オーソドックスでバランス良い

30時間ほどプレイし、ストーリークリアしたのでレビューします。 ○経緯 電車で通勤中にサクッと遊べて、戦略性がありながら疲れすぎないゲームを探してこのゲームに辿り着きました。 ○良い点 ・1アクションにかかる時間が数分のため、隙間時間に遊びやすい ・選択肢はそれほど多くないが、しっかり順番を考えないと最善手にならない。それでも勝てる時もあれば、一手の差が命取りになることもあり、そのバランスが良い ○悪い点 ・ローグライク以外の探索パートでわかりづらいところがある 全体としては操作性も良く、適度な手軽さがあり、自分には合っているゲームでした。


4やけど

強すぎない?どこぞの毎ターンやけど追加してくる三体のボスどうすりゃいいの


2凡ゲー

カード同士のシナジーが弱く、コンボの気持ちよさが無い 死ぬほどつまらない会話は全てスキップ つまらない会話させるなら無言のキャラがひたすらダンジョン潜るだけのゲームで良かった その分足りてないゲームの作り込みをやって欲しかった ローグライクデッキ構築はいくつかやったがこれが最もクオリティが低いと思う


5お値段以上

面白いです。800円以上の価値ありです。


5good

良かった


5暇な時にやってしまいます。

未だに不具合等修正してくれるのでありがたいです。


5面白いデッキ構築型ローグライト

通勤時の暇つぶしのために購入したが、家でも起動してしまうくらいにはハマっている。 ■システム面 ▼良い部分 デッキ構築の部分はシンプルながら、3人パーティのアクティブタイムバトルによって、誰に攻撃を受けさせるか、どの敵を先に倒すかなど戦略が発生するのが面白い。 ▼気になるところ 瀕死の敵を前にして隊列をグルグル回して回復するの、それ込みのバランスなんだろうけど手間を感じる。 残り時間に応じた回復とか、早く終わらせるインセンティブがあっても良かったかもしれない。 ■シナリオ ▼良い部分 テキストが添え物でなくちゃんと楽しめる内容になっている。 主人公に嫌味がないのと、(ちょっと好き嫌い分かれそうだけど)暴力ヒロインが可愛い。 ▼気になるところ 少々シナリオパートが冗長過ぎるきらいがある。 早くダンジョンに潜らせろと思うこともしばしば。 ローグライトがしたくて遊んでいるので、もうちょっと1パートあたりを短く纏めてくれると嬉しい。 ■総論 面白い。 強気の値段設定だけど、それに見合う完成度になっている。 スマホゲーの同ジャンルの中では頭ひとつ抜けた作品。 オススメ。


5最近遊んだ中では1番面白い

久しぶりにエンディングまで没頭したゲームでした。 序盤はルールなどが良く分からず、 流されるままやってましたが、 2-3個目のダンジョンあたりから、 デッキの特性を考えながら戦う様になり、 この辺から一気に面白くなりました。 またこういうゲームに出会いたいです。


5チェケラ!

チェケラ!


3シナリオ即スキップできたらな

シナリオいらないので完全スキップ機能あればいいと思う。ゲーム性は悪くない。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ