App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.32432 )
すべて ( 4.32432 )
|
---|
3GPS40で解放されるダンジョンのボス
強すぎてやる気なくした ポイントで貰えるステッカーは可愛いらしくて良いと思う 集めるのも楽しかった
5楽しかった!
高山に行ったのはもう10年以上前のことになるので、 ゲームをしながら最新の高山のことを知れて嬉しかったです✨ 私のようなゲーム初心者でもシンプルに楽しめました☺️ また高山行きたい〜!
5タカヤマクエスゲーム
おもしろいです。
3不具合か?
アップデート表示がないのに、ずっと待機中になってる。
5高山を訪れてからが本番
本編は高山市内の観光名所や美味しいお店、名産品、高山の小ネタなどを知れるアプリで1時間程度でクリアできます。 高難易度ダンジョンは高山を実際訪れてGPSで訪問確認が出来てからプレイできます。 本編とは比べ物にならないくらい敵が強いです。郷土愛とこれをゲームにしようと実行された熱意に敬意を評して★5!
1宣伝が全面に出過ぎてw
ゲームにする必要ある?
5クリアまでは数時間もかからないかな?
地元愛が凄いw
1目的地:両面宿儺に話しかける
話しかけても、その先に進めません、、
3面白くはない。
設定などはいいと思うが、簡単すぎで本編は1時間程度で終わった。装備や道具などほとんど購入する必要がないレベル。市の広報にはなるかもしれないが、ゲームとしては微妙。
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
フランキー
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!