ねこ島物語~にゃにゃとシークレットアイランド~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.50509 )
すべて ( 4.50509 )
4クリスマスイベント無い方がいいのでは

クリスマスイベントで何か珍しいことがあるわけでもなく、普段と同じような内容のイベントなんだけど、行動力だけ普段より異常に高く必要になる。30や50が重ねがけしてある。 クリスマスイベントでげんなりさせてどうするんですか。 時期遅れのバレンタインイベントが来ました。これも必要な行動力が普段のイベントより高い。イベントで搾取してどうするんだろう。ユーザーが離れるのでは


2ネコゲー

猫好きにはいいんじゃないでしょうか


2ロイヤルマッチの広告

アプデしてからロイヤルマッチの広告だけ必ず固まり×押しても閉じれません。 早急になおしてください


3バズリ!

すぐにバズリやになります!! なんとかしてください! 楽しくないです!


2イラつく

3月に他の方がレビューされていたと思うのですが、未だにしょっちゅうサーバーエラーだとかで途切れるのが多すぎて、結構イラつきます。 ネコのキャラがカワイイだけに、残念な感じになっていると思います。


1カスタマーサポートが機能していない

不具合の可能性について問い合わせたが返事はありませんでした。 課金して遊んでいたけど、不具合が原因で先に進めず…問い合わせても返事がないので、残念だけど辞めます。 イベントも含めてバグが多いです。 課金はお勧めできません。


4猫可愛いぃ

絵は可愛くて気に入っています。広告を見ると開拓する時に必要な行動ポイントが追加でもらえるのですが、それを見ると3回に1回通信が切れるので、最近は見ないようにしています。見たのに行動ポイントがつかず、もう一度見ないといけなかったりもするので面倒くさいです。広告見ないでも自然に貯まるポイントで、けっこう遊べます。


1残念

視聴したのに報酬がもらえないことが度々ある。 せっかく可愛いゲームなのに残念としか言いようがない。


3アイテム管理

まったりやってます。改善して欲しいのがアイテム欄。今まで獲得した島に配置するアイテムが順不同ですごく不便(取った順でも種類順でもイベント毎でもなくアイテム1つ出すだけでさっきと順番が変わる)。せめて種類毎(柵とか樹木とか椅子とか)だけでも並べ替える機能が欲しい。


4レベル50..

がMAXなのは少ないと思います。クリアしたらモチベ下がってしまいました。レベル上限無しにする等考えていただけると嬉しいです!  ソロプレイヤーなのでマイルームや研究所は放置気味なのですが、にゃにゃむにゃが可愛いいので毎日コツコツ遊ばせてもらってます。  レベルの件、検討よろしくお願いします!


2残念

とても楽しく遊んでたのですが、最新のアップデートしたら、急に動きが鈍く?なり残念です。 やる気がかなり無くなりました…


1マイルームに閉じ込められる

新しい機能のマイルームに1度入ると何も操作できなくなって、戻る事も出来なくなりました。 チュートリアル通りに操作しようとして何度タップしても何の反応もありません。 閉じ込められるだけのマイルームは何の意味があるんでしょうか?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ