つりライフはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.35257 )
すべて ( 4.35257 )
3バグ多すぎ

りくにいても船に乗っているなぁぜなぁぜ船に乗っているからか家の中から出られない


2続編があるからって…

開始しばらくして広告読み込みできなくなり、その後はどうやっても広告再生されなくなってしまいました。ほかレビューを見ると年単位でこの不具合は直されていないみたいです。 ダイヤの回収や釣りバトル中のHP回復などもできなくなってて進行できない状態ですが、メーカーさんは続編の釣りライフプラスの方ばかり対応するつもりなんでしょうか? せっかく続編が楽しかったのでこちらの一作目も遊ぼうと思ったのに。 できればバグ修正してほしいのですが、無理ならば(する気がないなら)無駄にアプリDLできる状態にしないでほしいものです。


3広告が再生できない

楽しくやっていたら、広告が再生出来なくなりました…これは復活しないやつですかね?悲しい…


1広告が読み込めない

楽しいゲームですが初めてから4日、Lv25あたりから広告が一切見れなくなりました。


5面白いです!

簡単な操作で遊びやすいです。B GMも良いです。早く続きをプレイしたいので、レビュー終わります。


5おもしろい!

久々にまったりできる釣りゲーを発見できて嬉しい! のんびり楽しんでます。 ただバグ報告の場所が見つからずここに失礼します。 ベタキャンディニモという魚がいけす内と図鑑にてずっと消えたり出現したりする状態になっています。 売却時の魚のアイコンは何も表示されていません。 すごく可愛くて気に入ったので、いけすの住民になってもらおうとしたのですが、そこだけ残念でした。


4アップデートが遅い

アップデートが遅いです。楽しすぎてすぐに第一状がすぐに 終わってしまったのでアップデートが早く来れば星5でした。


4サカナがたくさん!

さかなにいろんなしゅるいがあってつってもつってもあきなくてすいそうにあつめてうってそのお金でつりざおやおやつをかってそれをつかってさかなもつるもいいけどさいごにぬしもつれるようにがんばってくださいあとお金の木ヤダイヤのふんすいなどファンタジーもあっておもしろいです。でもCMがちょっと多いかな?


5楽しいです。

ポケモン風の世界観でありながら、スピーディーな魚との駆け引き。 そしてデフォルトの名前が、つり太郎。 これは…(確信)


3いい感じ

いい感じ


2残念

最近始めたばかりですが、広告が再生できないバグの報告が多数あるにも関わらず、1年以上放置なんですね。ゲーム自体は面白いけど、先に進めず詰みました。仕方がないのでアンストです。


5有料でいいから広告なしがいい

スーファミの釣り太郎みたいでとても好き。課金するから広告邪魔


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ