App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.35415 )
すべて ( 4.35415 )
|
|---|
自身の機器の問題なのかもしれませんが……。「冷たい海域」あたり、雪の降る地域での吹雪が、紫色の四角として表示されます。表示ができていないようです。 楽しいゲームですので、色々と遊んでいるのですが……。だからこそ、ちらつく違和感がしかたないのです。 もしよろしければ、修正、お願いいたします。
マイペースにできてとても楽しいです!
アプリを閉じてまた開いたら前回のプレイ記録が消えます(例えば、水族館に寄付してアプリを閉じて、また開いたら水族館に寄付する前になるとかです)これって僕だけですか?とにかく修正お願いします このアプリ好きなので本当お願いします
もう少し分かりやすい情報、解説、説明が欲しい。ヒントを教えてあげた方がいいと思う。
ミカンノ川でイエロームーンショーベタがまっっっっったく釣れません 早急に治してくれ
魚や、釣りテクなどが最高です!
089の、ベタキャンディニモ 画像バグで空白なのって、自分だけっすか?
ベタキャンディニモが上手く表示がされないんですけど……? 白い画像とベタキャンディニモが変わってる感じです なんとかして欲しいです
6年前?の時点でバグまみれなのに未だに直ってないってどゆこと??? 放置はないわ せっかく楽しんでたのにバグのせいで出来ないし、この会社?が出してる他のアプリもバグあっても報告する場所が分からんから困る。 報告する場所ないからxで聞こうと思ってもDM使えんから仕方なく投稿のリプで聞いても無視。何?どこに言えばいいの?バグは放置して新しく別のアプリ作ればいいと思ってる?ユーザーのことはどうでもいい感が半端ない
広告が多い
せっかく楽しいゲームではあるのにも関わらず、広告が課金で消せれば良いのに、そういうサービスもないから残念
他の方のレビューにも書かれている様に広告動画が全く観れない状況が続いてます。何度かインストールとアンインストールを繰り返してわかった事は、水族館のレベルを上げるのに寄付をするのですが、どうやら5,000寄付すると広告が観れなくなります(私の場合)。内容が充実しているだけにやり込み要素大で、ある程度ストーリーを進めていると広告を観てアイテムをゲットしたりするのが重要な時もあると感じました。もちろん広告を観ずにストーリーを進める事も出来ますが、かなりの時間を浪費すると思いました。2年前にも同じバグで広告が観れない症状でしたが、改善が期待出来ない為、これから始める方は序盤のうちに広告を観てダイヤを貯めて置くと良いかと思います。広告によってフィードバックを押してしまうとゲームに戻れない広告もあるので押さない様に注意が必要です。本来なら広告を観て釣り体力を回復させたり、特別な宝箱を開けるのに広告を観て得たりする事が出来るのですが、バグの為に広告が観れない状況ではダイヤでの釣り体力の回復に使用するのが手っ取り早いと思いました。全く改善がされない様なのでインストールはオススメ出来ません。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...