Disney ミラー・ウォリアーズはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.64248 )
すべて ( 4.64248 )
1二度とやるか

ゲートキーパーが操作してないキャラに攻撃してくるんだけど、その攻撃が見えないからどっちのキャラに攻撃しているのか分からないから避けようがない。 とにかくやっててイライラする。勝手にオート戦闘に切り替わる事が多々あるし。


3バグ?

急にストーリー中のキャラの会話だけ英語になった( ; ; )設定は日本語になってるし他の表示は全部日本語なのに…なんでだろう??


5必殺技演出が1回だけじゃ物足りない

守護者達の所で、必殺技演出を何回も見れるようにしてほしい。


3固まって進めません

最近は固まってストーリーが進めず スタミナは減っていきます。 楽しいゲームなのに残念です。


4推しキャラ詐欺

ゲームとしては、普通に面白いです。 ですが、ジャファーの実装はいつですか?ずっとタイトルに居るのに、待てど暮らせど実装されません。 お願いします。どうか実装してください。


2画面酔いしやすい人はやらない方がいいかも

1年前からずっとこのゲー厶をやっていますが、やっていると毎回画面酔いします。だけど戦ってる時のスリル差が半端なくてハマってます! 簡単にまとめますが、個人の意見なんですけど画面酔いしやすい方は言い方がきついけどやらない方がいいかもです。まあこれは元々ジャンルがアクション系(?)など戦いがあるゲームなのでしょうがないです! 出来れば画面が沢山動く(?)より固定された方が画面酔いはしなくなると思います! 結論 画面酔いしやすい方はやらない方がいいかも! どうしてもやりたい場合は画面酔いに気をつけてください!


1いきなりアカウントが初期化された

再起動したら初期化されたやる気無くなる


2改良して欲しい

ブースターをジェムや書のようにティアを上げられるようにして欲しい あと守護者のレベル20までは比較的すぐ上がるが星の数‪☆2までは新キャラでも行くがそれから先をあげるのがなかなかに大変すぎる


5消えたティアポーション返して(*T_T*) 

このアプリは長く無課金で楽しませていただいてます。ですが通信障害が最近多くてログインが以前のようにできなくなっています。 断層襲撃でティアポーションをオーブで大量購入しエンカウンターに入りポーションをフル使用、プレイを押しいざ闘うぞーと思ったら通信障害(サーバーと通信中)。慌てて再度ログインしましたが使用したティアポーションは全て消え、断層襲撃ポイントも変わらぬままでした。 運営者様、消えたティアポーションはどうなるのでしょうか?


1みんなの楽しみをバグで奪う運営

レイドバトルで出てくるゲートキーパー『ストームボーン』のバグを直さない運営に苛立ちを感じます。 これから始める方にもお勧めできません。 ゲーム自体は楽しいですが、無駄に理不尽な事があります。 ディスコード等でも指摘や動画が上がっているバグなのになぜ治さないのでしょうか? 非常に不愉快です。


1これは酷い。

ディズニーキャラってだけで、操作性は悪いし、ガチャ率も悪い。 あと、課金煽りが凄いです、課金してね!課金してね!これも課金だよ〜のゲーム。 シナリオなどは淡々としてるのでなにが面白いのか分からなくなります。 ただ、キャラクターを見るためにお金を払って遊ぶゲームにしか思えません。


3ヘビーユーザー向けの要素改善に期待

典型的なロープレや、やり込みが好きな人向けに作られたのはわかるのですが、にしてはシステムが今ひとつです。私はディズニーがめちゃくちゃ好きなのでとりあえず続けていますが、特別ディズニーが好きでない人はすぐに離れるでしょう。せっかくコンセプトとしては面白い物を作られたと思うのに、もったいないです。具体的に、メインで操作するキャラ以外の二体を、FF13のようなガンビットに行動指示をセットして動くようにするなどしたら、格段に面白くなると思います。FFまで細かく何十個もセットするには至らずとも、せめて攻撃重視、防御重視、なるべく敵から距離を取る、などの項目を選べるど、中心行動をなど選べて、必殺技は使えるようになったらすぐ使うようにするか、仲間のHPが7割を切ったら必殺技を発動するとか、そのような設定ができるようになると、格段に面白くなると思います。あとプラスアルファ要素で独自のステージで手に入れられる、独自のアイテムで、攻撃、防御、集中のステータスの独自のレベルアップをできるようになるなどすると、これもヘビーユーザー向けに面白くなる要素と思います。(独自のステータス上げができるとキャラの個性がなくなる危惧があると思いますが、接近は攻撃のみ独自で上げれるなどであれば、さらに好きなキャラの攻撃力を上げたりできるし、キャラの個性も死ななくて面白いと思います。あと日頃使わなかったキャラのスキルは好きなんだけど、いまいち他のキャラには劣るから使ってない、などのキャラも、そのように独自にHP、攻撃、集中のレベルアップができると、使う頻度が増え、使わないキャラも色々使えるようになって、ユーザーも楽しく継続できると思います) ※不具合はせめて直しましょう。基本中の基本です。私は始めて半年くらい経とうとしますが、一向に砂嵐的な部分が画面の一部に出てきて、画面がカクカクなることがあるのが全く治りません。不具合も治せないようであればユーザーが離れるのは当然ですよ。本当にコンセプトはいいのにもったいないです。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  2. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  4. 【ライズオブローニン】最強装備(極上品)の入手と厳選方法 | プレイスタイルにあわせた組み合わせ例【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】坂本龍馬の生存・死亡ルートの分岐条件【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ