【Chinese Parents】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

中国を舞台にした、学んで遊んで大学入試に立ち向かう、人生シミュレーションゲームです。

中国の家庭では、子供が誕生したその日から、
大学入試に立ち向かうため、様々な選択をしなければなりません。

人生の岐路に立ったとき、何を選ぶか?
迷惑な隣人が現れたとき、メンツをつぶされぬよう立ち向かえるか?
オーディションに参加したとき、他の参加者より目立てるか?
恋人と出会ったとき、どうするか……?

目まぐるしく変化する時代において、あなたは何世代で目標を達成できるでしょうか。

【ゲームの特徴】

ユニークな人生シミュレーション
中国の普通の家庭に生まれた子どもが、人生の岐路である大学入試まで時に楽しみながら時に苦しみながら自分らしく生きていくための選択をし続けます。

中国の子どもになろう
男の子であっても女の子であっても、中国という身近なようでちょっと不思議な文化と個性的なキャラクターがあなたを待っています。

カケラを吸収して能力を上げよう
能力が上がると、新しいスキルを習得できます。

どんな人生を目指す?
厳格で完璧な人生?それとも幸せでストレスのない人生?決めるのはあなた次第です。

様々なミニゲームで中国の家庭を体験しよう
挑戦に溢れた人生を楽しもう。「メンツバトル」で迷惑な隣人をやっつけ、「お年玉」は遠慮しつつもゲット!

多数の交際相手
人生を一人で過ごす必要はありません。社会をよりよく知るために、様々な相手と交際しましょう。最終的に恋人と何かが起こるかも?

100種類以上の職業
夢の職業を目指して、人生を選択してください。平凡な職業にも、あこがれの職業にも就くことができます。

次世代に家系をつなぐ
次世代では前世代の実績によってボーナスを得られます。子、孫、ひ孫……、家系をつないで理想の未来を目指しましょう。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2022年10月9日

いくつかのバグを修正

出典: AppStore

▼Chinese Parentsをダウンロード

最新ニュース

2020年8月6日 中国を舞台にした人生シミュレーションゲーム『Chinese Parents』Switch向けに8月20日より配信開始。10%OFFで購入できるあらかじめDLが開始 ファミ通.com

2022年5月13日 中国式の子育てを体験できる「Chinese Parents」がアプリ化。App StoreとGoogle Playで配信中 4Gamer.net

2020年8月29日 中国式子育て『Chinese Parents』は大学受験で人生が決まる!─金メダリストを目指して体を鍛えまくる、ただ娯楽に耽る先に ... インサイド

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名Chinese Parents
ステータス配信中
配信会社LITTORAL GAMES PTE. LTD.
配信日2022年5月10日(火)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)512.01 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ