Papersはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.59692 )
すべて ( 4.59692 )
5最高!

自分は、ストーリーモードまでしかまだできてないですが、難しいけど、自分で決めることができて、訳ありだけど、入国基準を満たしてない、入国させるか、、?っていうとがすごい楽しいです!!


4好きなゲームなだけに、バグが悲しい

ゲーム自体はとても楽しいです。 ですが、エンドレスで遊んでいたら労働期間に矛盾がないのにミスとして扱われてしまうバグがあります。(口頭で12ヶ月、書面では1年記載) 1度目は自分が見落としていただけだと思ったのですが、2度目また上記の労働期間の人がきたので右下のボタンで念入りに確認し、データ一致で通したにもかかわらず、ミスとして扱われてしまいました。 このゲームが楽しすぎてエンドレスを極めてしまうまで遊ぶほど好きなゲームなので、直して頂きたいです。


4判断力と決断力が頼り、ただ理不尽

入国の審査官となるゲームですが、判断力と決断力が問われる面白いゲームです。 結構理不尽な理由で容赦なく罰則くらうので、審査ミスりまくって学んでいくしかないようなゲームですね。 可否を出すハンコの音は結構気持ちいです。


5バグ報告

ゲームはPCの初代からファンなので久しぶりにプレイしようと思ったらiPhoneレイアウトのプレイスタイルが増えていて新鮮でした。 前にも報告されている方のバグは見つかりませんでしたが、Day17(Sergiuが来て挨拶してくれる日)にて、新聞が無いため指名手配犯を特定できず通過させるバグを発見しました。 3回ほどやり直しましたがそのデータでは確定で新聞が出てきません。確認よろしくお願いします。


4ハマる!!

拒否事由のはんこが出たり消えたりなので、 そのせいで罰金取られる…


2仕事の延長

私は銀行員なのですが、仕事の延長線にしか思えません。 やれ印鑑が違う、やれ日付が違う、やれ書類が違うと上から指摘されます。 ゲームの雰囲気やゲーム性はいいと思います。ただ私には合いませんでした。 残業を終えクタクタの状態でこのゲームをすると、サビ残をしている気分になれます。


4プレイできるだけで嬉しいけどUI改善してほしい

例えば滞在期間の不備を指摘するとき、まず入境許可証の期間をタップして、何度もスワイプして録音記録をタップして…と時間がかかります。不備を指摘するときは画面下のスライダーで書類間を移動することができないんですよね。途中で間違えて余計なところをタップしてしまってやり直しになりイライラすることも多いです。それがこのゲームだと言われてしまえばそこまでですが。steam版と同等とはいかなくてももう少しスムーズにできるようになるとありがたいです。


5ハマると面白い

拒否事由のハンコがちょくちょく出てこないバグがあります 早く直してください


5これ良い!

パソコン版でも同じものをやってますが、スマホ版の方が操作がしやすいかもしれません! 今の所、バクはなく快適に遊べます。


4iPhone版、銃の操作をなんとかしてくれ

標的を直接タップするやり方だと、正確に狙うのは至難の技。エンディングの分岐に関わる要素なので銃の操作の改善を要求したい。 それ以外は特に問題なし。


5iOS版あるの知って

PC版を友人宅で遊んで面白かったのでインストールしました 麻酔銃は対象者をタップすれば当たりますよ


1わっっかりにく

わっかりにく


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ