脱獄ごっこPROはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

脱獄をかけた人狼と市民の対戦オンラインゲーム『脱獄ごっこPRO』です!

前作「脱獄ごっこ」から大幅にパワーアップして登場した本作。

 

本作では脱獄ごっこ・ケイドロ・5vs5と遊べるモードは3種類!

「脱獄ごっこ」と「ケイドロ」では、特徴が異なる3つのマップを使用していて、与えられる武器は試合ごとに数種類の中からランダムで決定されます。

 

武器は一度に使える回数に限度があり、使用回数は時間経過で復活。マップの特徴や与えられる武器など、様々な状況を把握しながら戦略を練るのがめちゃくちゃ楽しい!

さらに『クラン』機能が追加されたことにより友達との熱い対戦も気軽に楽しめます。

 

人狼ゲームや自分の戦略で勝ち抜くオンライン対戦ゲームが好きな方はぜひプレイしてみてくださいね。

ここがオススメ!
  • 気軽に遊べる上に熱い戦いを楽しめる
  • ルール自体はシンプルなのに戦略性もバッチリ

アカネ
アカネ

ハマる人はとことんハマるタイプのゲームだよね!アタシは楽しめた!

レン
レン

気軽にやれる対人ゲーが好きならとりあえずやってみる価値はあるわね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.52166 )
すべて ( 4.52166 )
1煽る人が多すぎて通報しても対処されなくてチーミングとかも多すぎるしそういう人のことは通報してるのに対処されずにそのままゲームできるのが許せない

そのままの意味です↑通報は意味がないのでブロックもその人のゲームができなくなるとかじゃなくて自分と合わなくなるだけだからこのゲームは良くない


4楽しいけど……

初めてのレビューです。監獄かくれんぼやケイドロ、バトロワなど色々あるけど、ガチャをする時PコインやPシールが中々手に入らずガチャをするのが大変でからピチのスキンはダイヤで交換できるけど交換するまでにだいぶかかり大変です。ゲーム自体は楽しいです。課金スキンなどが増え,バトロワが課金スキンだらけで課金せずにガチャで手に入るスキンは弱く感じてバトロワはあまり楽しくありません。(初めてレビュー&個人の意見です)  最後に運営さんへ 監獄かくれんぼでのチャットにエクセレン、助けて、宝箱発見,看守がいるなどの他にもチャットを入れて欲しいです。(宝箱ふたつあるよなど)お願いします。小学生が書いたレビューです。


1一回消したら,何でまたもとにもどらないんですか?

一回消したら,何でまたもどらないんですか?


2(*`Д´)ノ!!!(怒)

*個人の感想です ヨコロワなんか水鉄砲やられたりえと(WL)とかの アイテムを使っただけで上行って死ぬとか終わってます‪💢 調整してください‪m(_ _)m‪💢 あと1番許せないのはクリシアが調節されたけど、なんも変わってないじゃないですか?‪💢ほぼ同じじゃないですか…! てか桜ミヅハ調節してくれませんか?‪💢これが一番不思議です まだあります。何でアリシア強化するんですか‪💢 随分強いんだからもういいと思うんですが?‪💢 それなら無課金スキンをもっと強くして欲しいです!!‪


5神ゲー

神ゲーです 最初はとりあえずゲーム性に慣れないといけないと思います


1脱獄ごっこがやりたい

昔に戻りたい


5いいな

ばかいいぞ


2バグ多い、課金多すぎる

ゲーム自体はかなりいいが課金要素が多すぎる おまけにバグも多い。無課金の気持ちを考えていない。 ゲーム自体はいいので星2にしました。


5面白いけど提案です

昔からやっていたのでちょと画質が気になります昔の画質と新しい画質をオンオフできるようにできますか?


5楽しい

初めて行ったけど、めっちゃ楽しい


5楽しい

おもしろいーてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーーーーーーー


1おもんない

やってても楽しくないし もうやる気すら起きませんいまからやろうとしている方はやめておいたほうがいいです。 まじで楽しくないので。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ