【境界領域】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

●ゲーム説明
境界領域は南極で遭難した調査隊を脱出へと導くメッセージ返信型アドベンチャーゲームです。
調査隊からの状況報告メッセージに、選択肢から応えを選び返信することで、物語は進行していきます。
状況はリアルタイムで進行。
あなたの選択が登場人物の運命を左右します。
もしかしたら、世界の運命も……
会話だけで進行する脱出アドベンチャー、想像力を全開にしてお楽しみください。


●ストーリー
あなたのもとへ届いた怪しげなメッセージ。
それは南極特別調査隊の一人、キャリーから送られてきた緊急事態の報告でした。
南極大陸で観測された異常電磁波。
その調査に向かった5人の隊員の中に、大学生のキャリーもいました。
しかし、現場の調査中に『何か』が起こり、迷宮のような見知らぬ氷の洞窟に取り残されてしまったキャリー。
本部基地との連絡が取れない状況で、あなただけが唯一の希望です。
キャリーは仲間たちと合流して、氷の迷宮から無事に脱出することができるのか?
南極で起きている異常事態の正体とは?
その結末は、あなたの選択により変化します。

※シナリオ:阿智太郎(「僕の血を吸わないで」「住めば都のコスモス荘」「陰からマモル!」など)


●周回プレイ
ゲームクリアを達成するとメッセージ表示操作が可能になります。
既読スキップ、選択肢への移動、イベントスキップなどが行えるようになり、分岐ルートが確認しやすくなります。
是非、全てのエンディングを確認してください。


●全シナリオ無料プレイ可能
・広告が表示されます。
・広告動画を見ることで行動ポイントを貯めることができます。
・行動ポイントを消費して、待ち時間のスキップなどが可能です。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2022年9月29日

イベント進行に関する不具合を修正いたしました。

出典: AppStore

▼境界領域をダウンロード

最新ニュース

2023年8月17日 会話だけで進行するメッセージ返信型ADV『境界領域』がSwitchで配信。南極で遭難した調査隊からの状況報告を頼りに脱出へと導いていく ファミ通.com

2023年8月17日 南極で遭難した調査隊のメンバーを会話だけで脱出へと導こう。メッセージ返信型アドベンチャー「境界領域 ... 4Gamer.net

2023年9月8日 社会学専攻教授 新原道信 著『境界領域への旅―岬からの社会学的探求』電子書籍版 発売 | 中央大学

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名境界領域
ステータス配信中
配信会社Silver Star Japan co,.ltd
配信日2022年9月21日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)331.25 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ