ムーミンムーブはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.23556 )
すべて ( 4.23556 )
2収納スペース

持ち物を売っても売っても 数が変動しないのは何でだろう?


2全く楽しめていません。

常にスマホを手に歩きスマホしないといけない。歩きスマホはしたくないので、結局家に戻って来てから家の周りのものを捕まえたりしているだけです。全然面白くない。 歩数も1歩も歩いていない事になっている日があったり、何だかよく分からない。


4コイン泥棒がいる

ゲームは世界観があって楽しい 課金もチョットしてしまう。 でも チームで頑張ってクエストを達成していってるのにも関わらず 定員人数が足りてないチームを わざわざ選んで加入しクエスト達成報酬のコインだけ取って すぐにチームから抜ける人が増えています。 『ここは、なんか違うな』はあるとは思いますが 最近、数分で抜けるのを繰り返してるユーザーを見かける事が多くなってます。対策を作って欲しいです。よろしくお願いします。


4メンテナンス

メンテナンス行うのはいいけど、その間はプレイできないから、受け持っているクエストをたってせいできないから、その間停止させてほしいです。


1歩きスマホ、課金

他の方も書いていますが、歩きスマホしないとまともにアイテム集めたり、クエストをこなせません。 持ち物もすぐにいっぱいになるので、課金が必要。 レベルアップすると持ち物もほんの少しだけ多く持てるようになってくみたいですが、レベルアップのために歩きスマホしないと‥という悪循環。 もうちょっと歩くことに集中できる仕様にして欲しいです。


3ヘルスケアの連携がいまいち

歩くきっかけができて良いです。ぜひ続けたいのですが… ここ最近、ヘルスケアの歩数・距離と合わず全然歩いてない事になってしまう日が頻繁にあります。アプリを立ち上げ直してもスマホを立ち上げ直してもダメ。 次の日には前日にちゃんと歩いた事になっていたりするのですが、おてがる収集のアイテムはもらえなかった事が何回もあるし、ウィークリーもタイミング次第では達成出来ないのでは? 何とかしてほしいです。


1遊びたいのに…

通信速度が遅くなっています、という表示からローディングが進まず、そもそもアプリを開くことができません。早急に対応してほしいです…


3ほのぼの系

ゲーム自身はほのぼの系なので急いで何かするというのは無い。 ただ、データー通信上のフィッチかは分からんけど、宝箱を開けてアイテム入手しようが、新しいペット入手しようが持ち物に表示されないバグが発生してる。 また、上記のバグ中ベリーのみ消費されていくのでサーバー側との同期不良なのかな?と様子を見ながら放置中


1問題外

通信中の表示から一向に画面が変わらず、アプリを開くことさえできない。


4星2が出ません

いつも楽しく遊んでいるのですが、 星2のはずのペロペロキャンディが全く出現しません。 エレメントなど上げてみてはいるのですが、 もう何ヶ月もでない状態です。 他の星2は出ているのになぜキャンディだけ 出現しないのか不思議です。


1通信速度が遅くなっています

という表示が出て通信中になったまま、そもそもアプリが開きません。


1初期化されてしまった?!

午前中まで普通にプレイしていたのに午後から初めからに!ゲストログインではなかったので元に戻れないのでしょうか?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ