ミシックヒーローズはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

超絶豪華声優陣な『ミシックヒーローズ』です!

世界中の神話・伝説・歴史上の人物が登場する放置ゲー。

 

ゲーム性自体はとことん育成&放置な作りで王道的な放置ゲーなのですが、本作はとにかく声優さんが豪華!

上坂すみれさん・内田真礼さん・井上麻里奈さん・沢城みゆきさん・津田健次郎さん・神谷浩史さん・大塚明夫さん……さらに数十人以上もの豪華声優さんがキャラクターボイスを担当しています。

 

今時豪華声優陣のスマホゲーは珍しくないとはいえ、それでもなお豪華すぎる顔ぶれにびっくり!

ゲーム性自体も王道的な放置ゲーなので初心者でも遊びやすいですし、やりこみ要素もちゃんとあるのでオススメですよ。

ここがオススメ!
  • とにかく声優さんが豪華
  • 初心者でも分かりやすいシステム

アカネ
アカネ

声優さんのことに全く詳しくなくても聞いたことある声ばっかだー!

レン
レン

ここまで突き抜けると個性と言えるわね

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.56852 )
すべて ( 4.56852 )
5

楽しい


3携帯がすぐに熱くなる

他のRPGは、遊んでも携帯熱くならないのですが、このゲームはすぐに熱くなりかなり高温になります。電池の消費も激しくて残念です。 それと、戦い時にスキル放すとき画面が固まる設定とスキル画面スムーズではないところもよくないです。それも改善してほしいです。電池すぐ熱くなるのは1番ダメなところです。設定メニューの中に動画(スキル)をOFFするボタンもないので、画面設定できず、英雄の声もOFF設定できませんのは残念です。


1異常なまでのバッテリー消費と広告視聴時のアプリ落ち…

今まで普通にプレイしてましたが最近の発熱と異常なまでのバッテリー消費は目に余るものがあります。 無課金でもガチャがある程度回せ、キャラもある程度揃えられますが、タイトルの2点に関しては納得できません。 落ちずに獲得できるまで何回も視聴しないとダメな広告ならない方がマシです。 なぜ他の方がレビューに上げてるにも関わらず修正されないのか謎です… ちなみに、11ProMax、13mini、14Proで試しましたがどれもダメでした。 バッテリーの無駄遣いです。


3詐欺広告ならぬ広告詐欺

広告を見て報酬ゲットのはずが、広告を流して全部終わったら落ちる。 試しに数えてみたら4倍の数は見ないと全部報酬がもらえません! 広告再生数の稼ぎ方の新しい手口ですね〜 ちなみに、通信環境や携帯の容量には問題はありません。


3バグ落ち

CM見終わる瞬間に落としてきます。問い合わせもしましたがバグってませんの一点張り。少なくともここに3人同じ症状の方いるんだけど…


5おもろい

今なのとこいい感じ


4落ちる。

最近、一番はじめの広告見終わった途端に落ちる。必ず、一.二回落ちる。わざとか。やめてくれ!せこい!


4動画視聴でアプリが落ちます

ショップの視聴パックの動画を再生するとアプリが落ちてしまいます。 再起動してもダメ、アプリを再インストールしてみてもダメでした。 ゲームは楽しんでプレイしているので、動画が見られなくてダイヤが入手できないのが非常に残念です(・ω・`)


1バグ

今回アップデートしたらバグで何もできなくなった


1詐欺

気をつけて


5Wow !

Really really very interesting game. Everyone like this.


4面白い

無課金でもそこそこ楽しめる


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ