App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.30909 )
すべて ( 4.30909 )
|
---|
ps2にて原作プレイ済み。 外付けのコントローラーないとなかなか厳しいですね。 名作なのを知ってるのでなおさら、これぐらいの作品になると素直に据え置き機でやるべきなのかもな、と思いました。
PS2以来で、楽しくプレイしてます。ただタイトルの通りで、5月6日の午前9時くらいからクラウド同期ができなくなってます。対応をお願いしたいです。
プレステのまんま移植しただけ? 社内で事前にさまざまなスマホで試してないのかな? とにかく操作性が悪く、10分ほどで止めました。
ベイル高原の虫のボスで頻繁にフリーズするんだけど 倒すの面倒&フリーズで最悪だわ、こんな仕様にするなよ
カーン
昔、PS2でプレイ済み。未クリア。再度プレイ。アルベルトで始めて詰んだ…次は攻略をみて、ジャミルでプレイ。サイコブラストがめちゃくちゃ強い!ローザリア術法師にして、サイコブラスト、生命波動、覚醒印で合成。それから全部で10個の術を購入すればLP消費なしで連発できるので、雑魚敵は一撃!強い敵でも効くからめちゃくちゃジャミル強いと思う。あとはバーバラ、クローディア、グレイ、アルベルト。ナイトハルトを今度仲間にしたいな。アルベルトはオーバドライブで強力技を連発させて、サルーインに挑む。道具はミイラ薬、聖杯など。術はムーンライトヒール、集気法、リヴァイバなどかな。これぐらいならサルーインに勝てる。まだ主人公7人いるからもう一度アルベルトから強くてニューゲームします。サガシリーズはかなり遊べるからいい!とはいえ、やり込みが多すぎて、アルドラを仲間にするのも一苦労…気が遠くなる。YouTubeでかなりの猛者がいるけどそういうのみたらほんと萎える…どうやったらあんな強くできるのか
何周してもやり込みがおもしろい。そこそこにスキップしていい箇所も優しくて、クリアテンポを助けてくれてよい。全員クリアしたらまた、大好きなクローディアに戻ってやり込みます。
PS2時代からハマってやってました。 大人になってからどうしてもやりたくなりPS2引っ張り出して来たらアプリ出ました笑 作品としては最高なのですがクラウドの同期ができず、、 確認、修正よろしくお願いします。
iCloudからの同期に失敗します。前のデータが引き継げません、スクエアエニックスさんの、他のゲームは、引き継げましたが、困ってるのでどうにかしてください、、
まずは最高とも思える移植に感謝です。正直最近のスクエニさんには嫌気が刺していますが、この移植には感激しました。 ゲーム内容はそのまんま昔のミンサガですが、倍速モードなど各種の快適要素が追加されています。一度倍速を経験してしまうと通常速度では遊べないほど快適です。 不遇な武器種などはオリジナル版から抜本的な改善はありませんが、新武器の登場などである程度は改善されています。 ゲームパッド対応も嬉しいところ。操作性はゲームパッド推奨です。やはり遊び易さが段違いでストレスフリー。 スクエニ史上最高のリメイクと謳われた作品がさらにパワーアップして帰ってきた、まさにそんな感じです。是非多くの方に遊んで欲しいとの想いとともに、スクエニさんにはこんな買い切り作品をもっと出して欲しいと切に願います。
スマホ版の操作性能どうにかしてくれ! とくに魔の島の柱のやつ! まじうざすぎる!
言うほど面白くない。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
コードってとこで入力するのる?
わかる
まっつーさん登録しました僕のフレンドコードは147907437698です登録してくれればと思っています。名前すけて
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
曹操