Vampire Survivorsはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.59222 )
すべて ( 4.59222 )
5想像以上のスルメゲーム

ドット絵というシンプルながらもゲームを遊ぶ上でのツボはしっかり押さえられていて遊べば遊ぶほどどっぷりハマってく感じに思えました。ただ、高次面まで進んだ場合画面埋め尽くすほどに敵キャラが出現するので相応のスペックが要るかもです。そしてこれで無料とかやり過ぎかとも思うぐらい楽しめました!


4楽しかった

初めてプレイしたときの感動は最高でした。 慣れてくるとやることは一緒と気づきやめました。


3クラッシュ

2024/03/15以降から、クラッシュするようになった。キャラや弾幕が画面一杯になるとなりやすい。仕事中のサボリ時間に遊んでるけど、サボリのが長くなるぐらい面白かったよ。 クラッシュが直るアプデをしてくれたら、また遊びます無課金で。


1難しすぎ

新キャラ解放が難しすぎ。指定のアイテムを集めないと手に入らないキャラ難しすぎせめて集めたコインで買えるくらいにしてほしかった。ただでさえ難しくてやる気に無くなるのにキャラが手に入らないとか終わってる。


1頻繁にアプリが落ちるゴミ

アプリがゲーム開始時すぐに落ちる。一度落ちる現象が起きると頻繁にアプリが落ちるようになり、ゲームすらまともに出来ない。返金して欲しい。アプリを取り直すとデータも消えるため時間の無駄。買わないほうがいい。


5アップデート後、、、

iPhone 15 pro max使用です。 めちゃくちゃハマってプレイさせていただいています。ただ最新のアップデート後、棺を開けた後に表示される画像が左側に半分くらいズレて表示されてしまいます。 ボタンも半分隠れてはいますが、とりあえず押せるためプレイに支障はありませんが、やはり画像やセリフが半分表示されないというのは見ていて気持ちのいいものではないので、次回のアップデート時に修正されることを願っています。 追伸 アップデート後、上記の現象は起きなくなりました。ご対応ありがとうございます。


4おもしろいが

たまに29:30ぐらいでクラッシュして実績解除できない、キレそう。でもやってしまう。


3魔導書

魔導書が表示されない


5魔導書が白紙

めちゃめちゃ面白くてハマってるけど、ある時から急に魔導書を開いても何も映らなくなった。前まではちゃんと進化させる情報が書いてあったのに。これって不具合ですよね?大好きなゲームなので残念です。ゲーム自体はとても面白いです。


32024/3/2 不具合?

魔導書が開いてもまっさらで何も書いてない。 武器進化をちょこっと確認したいのに、ググッてる…


5PC版

パソコン版やっててスマホでてるのさっき知った 無料だし嬉しいけどPCとの連携をしたかった 追加されないかな?


5時間泥棒

このゲームやってると、時間がすぐに過ぎます。 時間がある時に遊びましょう。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ