【錬魂のレナフィーネ】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

シングルプレイ専用の基本無料育成RPG誕生!
元人間の魔族少女が妹を取り戻す戦いが始まる。
魂を錬成し、魔物を強化するオリジナル育成システムも特徴的!



・ゲームの説明

【錬魂システム】

なんとこのゲームには、経験値という概念が存在しません!
代わりに存在するのが「錬魂システム」!

モンスターのレベルを上げるためには錬魂界に潜る必要がある。
潜れば潜るほどそのモンスターのレベルが上っていくぞ!
パーティを組んで、錬魂界を踏破せよ!

【錬魂界】
モンスターのレベルを上げるために、潜ることになるぞ!
潜った階数がそのモンスターのレベルとなるので、モンスターを強化してとにかく潜れ!

【スキルシステム】
モンスターにはそれぞれ生まれ持った能力【スキル】が存在する。
スキルには様々な種類があり、たとえばステータスを上げたり、技を覚えたり、いろいろな特性を習得したりするスキルがある。
スキルを組み合わせることで、無限の戦略が取れるようになるぞ!!

【生贄システム】
モンスターからは、スキルを取り出すことができるぞ!
残念ながらそのモンスターはいなくなってしまうが、そのモンスターが持っていたスキルはすべて戻ってくる!
これを新しいモンスターにつけることで、さらなる強化を目指そう!
それに、生贄に捧げることでさらなる恩恵も……?

【アーティファクト強化】
生贄に捧げられたモンスターは様々な素材を残していく。その素材を使うことでアーティファクトを強化することができるぞ!
アーティファクトを強化して、軍団をさらに強くしていこう!

【壮大なストーリーと、魅力的なキャラクターたち】
レナフィーネとその仲間たちの戦いの記録を追うメインストーリーに、それぞれのキャラクターの内面を深掘りするキャラストーリー、
様々なエピソードなど、楽しめるストーリーがたくさん!
ほろりとするストーリーから、コミカルなストーリー、そしてシリアスなストーリーまで様々!



・あらすじ
魔族と人間の全面戦争、人魔戦争――
人間の英雄である勇者と、魔族の皇帝である大魔王が行方不明となったことで、この戦いは終わるかに見えた。

しかし、未だ人間と魔族は抗争を繰り広げ、終わり無い戦いを続けている。
人間と魔族だけでなく、人間と人間、魔族と魔族……戦いは拡大の一途をたどる。

そんな戦乱の中、妹を亡くした人間の少女レナフィーネ・アルマシス。
自らも命を落としたが、魔王軍四天王グレゴールの手によって魔族として蘇ることとなる。
彼女のもつ錬魂の力、ソルサーク。
その力が、彼女にもたらすものとは、一体。
今レナフィーネの物語が動き出す――

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年3月30日

<更新内容>
・メインストーリーを追加しました。
・魔法石購入のおまけを見直しました。
および、既に購入している方への補填処理を行いました。
・宝箱メニューの操作方法を変更しました。
・イベント「パルテアのヒミツ作戦」の後半戦を開始しました。

今後とも『錬魂のレナフィーネ』をよろしくお願いします。

出典: AppStore

▼錬魂のレナフィーネをダウンロード

最新ニュース

2023年7月12日 【配信開始】錬魂界に潜れば潜るほど強くなる!経験値という概念がない育成SRPG『錬魂のレナフィーネ』 ファミ通App

2023年7月12日 スマホ向けシミュレーションRPG「錬魂のレナフィーネ」配信開始。魔族の少女・レナフィーネが,妹を復活させる ... 4Gamer.net

2023年7月13日 錬魂のレナフィーネの評価とアプリ情報 GameWith

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名錬魂のレナフィーネ
ステータス配信中
配信会社koki kawano
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
配信日2023年7月12日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)359.13 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.1 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【オーバーウォッチ2】04/17に配信予定のシーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ