ゼルダの伝説BOWにお得な特典付きセットが登場!特典のみ購入する方法もあり!

スポンサーサイト

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 〜冒険ガイドブック&マップ付き〜」の商品内容などの情報をまとめました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 〜冒険ガイドブック&マップ付き〜 基本情報

発売日:2017年 11月23日

対応機種:Nintendo Switch

価格:6,980円(税別)

商品内容紹介

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ~冒険ガイドブック&マップ付き」は以下のセットになっています。

数量限定ですので、購入を検討している方はお急ぎください。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド


出典: topics.nintendo.co.jp


Switch本体のローンチタイトルとして発売された、ゼルダシリーズの最新作です。
オープンワールドを採用した自由度の高いプレイスタイルが評価され、日本はもちろんのこと、特に北米地域において大きなヒットを記録しました。

本作にはWiiU版もありますが、今回発売されるのはSwitch版のセットのみになります。

冒険ガイドブック


出典: topics.nintendo.co.jp

「冒険ガイドブック」は、全88ページで構成されます。
冒険を進める上でオトクな情報が満載のガイドブックで、ゼルダ初心者の方はもちろんのこと、経験者であっても知らないような事実が判明するかもしれません。

冒険ガイドブックの内容はその一部が公開されています。
まずは、「野生の王国ハイラル」と題したページです。
ハイラルの大地には、敵だけではなくさまざまな動物が生息しています。
襲い掛かってくる動物、乗ることができる動物、食料にできる動物など、さまざまな動物たちと共存してこの世界は成り立っているのです。

冒険の途中で出会うキャラクターたちも紹介されています。
思い出のあのシーンを振り返ることができます。

出典: topics.nintendo.co.jp


そして、リンクの冒険をサポートする武器の紹介も。
武器種ごとの特徴であったり、知っておくべきことであったりがまとめられていますので、基本から学びたいという方におすすめです。
武器は攻撃以外の使い方もありますから、有効活用すれば冒険がぐっと楽になります。

出典: topics.nintendo.co.jp

ハイラル全体マップ


出典: topics.nintendo.co.jp


広大なハイラルの大地を収めたマップです。
表面は全体マップ、裏面は始まりの大地付近を拡大したマップとなっています。

冒険ガイド&マップのみも購入も可能

なお、マイニンテンドーストアでは、冒険ガイドブックとハイラル全体マップのみでの購入も可能です。
すでにソフトを持っている場合は、こちらを検討してみるのも良いでしょう。

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております