【3DS】ザ・デッドヒートブレイカーズの発売日と最新情報まとめ!アクション&タワーディフェンスゲーム

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

2018年3月9日の「NintendoDirect」で公開された、「ザ・デッドヒートブレイカー」の最新情報をお知らせします。

発売日など基本情報

発売日

2018年4月26日(木)

体験版とあらかじめダウンロードあり)

対応機種

ニンテンドー3DS

価格とラインナップ

パッケージ版・ダウンロード版:4,980円(税別)

 

ゲーム内容

プレイヤーは「ケモだち」となり、岩石生命体に襲われた故郷の村を救うことになります。
アルマジロのジロー、天才メカニックのリッスとともに、岩石生命体の侵略を阻止すべく戦います。

ジローやリッスはそれぞれに強力なパートナーですが、数で勝る敵を倒すには戦力が不足しています。
ミニゲーム方式のバイトでお金を稼ぎ、それを上手に増やして強化費用にあてます。
ジローの装備を整えたり、バトルをサポートするガンナーを雇ったりして、有利に進めましょう。


出典: www.youtube.com


バトルはディフェンスゲームの要素と、アクションゲームの要素があります。
村の守りをバリケードを強化したりガンナーを配置したりしてしっかり固めます。
その上で敵を発見したら急行し、ジローのクローアタックやグラインドアタックなどで撃退します。

出典: www.youtube.com


バトルにはタイムリミットがあり、時間切れになると敵は完全体となり倒すのは困難に。
スピードが勝負のバトルを攻略し、すべての村をピンチから救いましょう。

出典: www.youtube.com

最安価格比較

商品情報を読み込み中です...

動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ