Call of Duty: Mobileの事前登録方法、スマホ版の特徴など最新情報まとめ

最終更新日

家庭用ゲーム機で高い人気を誇るFPS作品のモバイル版、「Call of Duty: Mobile」のリリースが発表され、事前登録が開始されています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。


基本情報

リリース日

未定

詳細は今後数ヶ月以内に発表されるとのことです。

メーカー

Activision/Tencent

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて


出典: youtu.be

Call of Dutyの世界観を再現

本作は「Call of Duty」シリーズのマップや武器、キャラクターをモバイルで再現したFPSゲームです。

マルチプレイをベースに開発されており、NuketownやCrashなどプレイヤーに人気のマップでも楽しめるとのことです。

ゾンビモードも収録か

公開されたトレーラーからは、シリーズでおなじみの「ゾンビモード」の収録が示唆されています。

人間とゾンビの戦いを描いたもので、ほかのプレイヤーと協力しながらゾンビと戦い、少しでも長く生き延びることを目標とします。

バトルロイヤルも楽しめる

トレーラーではそのほか、バトルロイヤルモードらしき映像も映りました。

バトルロイヤルモードはシリーズの最新作である「Call of Duty: Black Ops 4」でも実装されていましたので、ファンなら違和感なく楽しめるかもしれません。

モバイルのバトルロイヤルゲームには多くのライバルがいますが、人気ゲームの参戦はどのような影響を与えるのでしょうか。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

AppStore

アプリストアで事前登録ボタンをタップ(執筆時点では未対応)

GooglePlay

アプリストアで事前登録ボタンをタップ

事前登録報酬

執筆時点で事前登録報酬に関する情報は公開されていません。ただし公式サイトの記述からは、なんらかの報酬が配布される可能性が高いでしょう。

Call of Duty: Mobileのつぶやき

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

Call of Duty: Mobileの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 


 

 



© 2019 Activision Publishing, Inc.

 

あなたのおすすめゲームアプリを教えてください!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ