Call of Duty: Mobileの事前登録方法、スマホ版の特徴など最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

家庭用ゲーム機で高い人気を誇るFPS作品のモバイル版、「Call of Duty: Mobile」のリリースが発表され、事前登録が開始されています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに公開されている情報をまとめます。


基本情報

リリース日

未定

詳細は今後数ヶ月以内に発表されるとのことです。

メーカー

Activision/Tencent

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて


出典: youtu.be

Call of Dutyの世界観を再現

本作は「Call of Duty」シリーズのマップや武器、キャラクターをモバイルで再現したFPSゲームです。

マルチプレイをベースに開発されており、NuketownやCrashなどプレイヤーに人気のマップでも楽しめるとのことです。

ゾンビモードも収録か

公開されたトレーラーからは、シリーズでおなじみの「ゾンビモード」の収録が示唆されています。

人間とゾンビの戦いを描いたもので、ほかのプレイヤーと協力しながらゾンビと戦い、少しでも長く生き延びることを目標とします。

バトルロイヤルも楽しめる

トレーラーではそのほか、バトルロイヤルモードらしき映像も映りました。

バトルロイヤルモードはシリーズの最新作である「Call of Duty: Black Ops 4」でも実装されていましたので、ファンなら違和感なく楽しめるかもしれません。

モバイルのバトルロイヤルゲームには多くのライバルがいますが、人気ゲームの参戦はどのような影響を与えるのでしょうか。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

AppStore

アプリストアで事前登録ボタンをタップ(執筆時点では未対応)

GooglePlay

アプリストアで事前登録ボタンをタップ

事前登録報酬

執筆時点で事前登録報酬に関する情報は公開されていません。ただし公式サイトの記述からは、なんらかの報酬が配布される可能性が高いでしょう。

Call of Duty: Mobileのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

Call of Duty: Mobileの動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 


 

公式発表 事前登録者数ランキング!
1位
登録数1692万人

鳴潮

鳴潮
3位
登録数30万人

森こもり生活

森こもり生活

ランキングをもっと見る

 



© 2019 Activision Publishing, Inc.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ