【CoDモバイル】リセマラは不要!?どんどん戦場に出よう!【コールオブデューティモバイル】

最終更新日


どうもポニポニです!今回は2019年10月1日にリリースされた新作アプリ「Call of Duty:Mobile」(CoDモバイル)のリセマラについて話していきますよ!

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

 

とうとうリリースされました……CoDモバイル!

既に知っている方の方が多いでしょうが、CoDモバイルがどんなゲームなのかを簡単に紹介しましょう。

アカネ
アカネ

戦場でドンパチ……アタシの得意分野だね!

レン
レン

背後に気をつけなさい、私に暗殺されないようにね。

どんなゲームなの?

まずは簡単にCoDモバイルがどんなゲームかをご紹介。

 

まぁ説明不要かもしれませんが……ジャンルはもちろんFPS!

ゲームモードは様々なルールで対戦できる5対5のPVPや、100人同時対戦のバトルロイヤルなどがあります。

 

その他にも近日登場予定のコンテンツがあるということなので、楽しみですね!

 

そしてグラフィックも流石の一言。

迫力ありますよー!

アカネ
アカネ

ストーリーモードとかはないのかな?練習したいんだけど……

レン
レン

今のところ見当たらないわね。練習ならAI戦でできるから安心しなさい。

リセマラは不要!戦場に出よう!

ガチャ商品自体はあるものの、ゲーム開始後に引くようなものではないのでリセマラする必要はありません。

 

どんどん5対5やバトルロイヤルをプレイして、操作に慣れながら新しい武器や装備を使えるようにしていきましょう!

フレンドの人と一緒にプレイしたり「クラン」に参加して同じように楽しみたい人と集まるのもいいですよ。

 

FPSをやったことがない人や、操作に慣れたい人は「マルチプレイヤー」のVS.AIモードで練習するのがオススメ。

アカネ
アカネ

覚えること沢山あるもんね……スコアなんたらとか。

レン
レン

『スコアストリーク』ね。様々な特殊効果を発動できるスキルみたいなものよ。

最後に

以上、リセマラについての記事でした!

 

私もFPSというジャンルに触れるのは数年ぶりなので、感覚を取り戻しながら楽しんでいる最中。

プレイヤー名は「ponitekyou」(ポニテ卿)なのでもし当たったらよろしくです!

 

IOS13では「PlayStation4のコントローラー」と「XboxOneのコントローラー」が使えるようになったとのことで、iPhoneなどを使っている方はそっちで操作するのもアリ。

ただ、現在ゲームパッドの設定項目などが見当たらないので今後アップデートされるかも?といったところ。

 

序盤攻略記事本音レビュー記事も作成予定ですので、もしよければご覧くださいね。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

※作成しました!下にリンクがあります。

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、また次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れ様!うーむ、とりあえず何度も練習して慣れていくしかないよね!

レン
レン

操作に慣れて、武器の種類なんかを覚えればすぐ上達していけるわよ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓CoDモバイルのダウンロードはこちらから!↓


↓序盤攻略・本音レビュー記事はこちら!↓

↓プチ攻略記事はこちら!↓




コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら