攻略大百科レビュー
FPSが好きな人で知らない人はいない!「Call of Duty: Mobile」(コールオブデューティモバイル)です!
モバイル版ではあるものの、CoDシリーズが好きな人ならきっと満足できるでしょう。
美麗なグラフィック・快適な操作感・多彩なマップ・様々なゲームルール・バトルロイヤル・ランクマッチ……FPSに求められているものがしっかりあります。
武器の種類は沢山ありますし、アタッチメントなどを装着するカスタマイズも可能。
戦闘中に稼いだスコアに応じて発動できる「スコアストリーク」の使い方が大事!
個人的には100人同時対戦のバトルロイヤルより、5対5のチーム戦や期間限定で行っている特殊ルールでのマッチがオススメ。
無課金でもしっかり強い武器を集められますし、個人的に今でも楽しんでいるゲームなのでぜひぜひダウンロードしてみてください!
- スマホでできるFPSの中で最高峰のグラフィック
- 様々なルールでマッチを楽しめる
- クランでチームを組んだりボイスチャットをしたりしながら楽しめる
- CoDシリーズを知らない・FPS初めての人にもオススメ
- 対AIモードがあるのでしっかり練習できる

バトルロイヤルはAIいっぱいだし、他に有名なゲームがあるからね……まぁまぁ面白いけどさ!

マッチやランクマッチは文句なしに面白いから、FPS好きな人にはオススメよ。
App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.30583 )
すべて ( 4.30583 )
|
---|
多過ぎん? オープンワールドのゲームの約2倍くらいよ? ⭕️FRSが下手な人でもやっていける良いゲームでは有る。 ガンダム関連について お願いが有ります。ガンダム関連スキンで歩く姿と走る姿が気持ち悪いのでイベントみたいにスラスターで移動する形に変えて欲しいです。その方が現金を使う人が増えると思います。ガンダム、サザビーなんですよ‼❗‼ 容量を食うならこの位はして欲しい!頼みます! 別件ですが、課金者が強いBANしろとかチーターが居るとか言ってる愚か者が居ますが、課金してもスキンが手に入るだけで強くはなりません。チーターは居るかもしれませんがそんなのどのゲームにも居ます。 文句を言ってる人たちが下手なだけです。
意外と外見によらなくてやってみると結構面白いです。得意得意よ。わかりますか?プロの人のやつを見れば強くなれます。自分的には達成感も得られて、飽きてしまっても、またハマる確率大のゲームなので、自分的にお勧めですで
パンチとかナイフ一発で死ぬの直せよおもんねぇ、マップも一つだけじゃなくて複数選択できるようにしろよ、ランダムにすると毎回同じマップになるのまじでつまんねぇ、なんでこれが変えることができねぇんだよ無能ども
突然単発撃ちしか出来なるゲーム
運営さんがここ見てるか分からないですがアップグレードステーションでスノーボード買える様にしてくれるとありがたいです。 スノボ所持してるかしてないかでかなり戦況変わるのでどこでも買えるのであれば助かります。 スノボ価格は正直10000とかだと蘇生直後キツいので3000とかだとありがたいです。
ガチャの確率低すぎるあげろ
すごい楽しい
これはマジでやって欲しい。 多分他のゲームより、はるかに上で、画質も最高武器は課金しなくてもチャンスの時がある!!!!! 自分課金してないけど激レア武器持ってるからオススメ
いい加減報酬受け取りの煩雑さは何とかならないものか。 画面遷移とかもろくに考えられていないいい加減なつくりだし。
ゲームは楽しいけど民度は悪い。ボイチャコメオフ推奨ゲーム。 割とバグ改善したけど、メイン武器(銃)とサブ武器(ナイフ、ロケラン等)との交換、なんでスムーズにできないの? 開始後サブ武器に変えればすぐメイン武器に勝手に変わるし、今1番どうにかして欲しい。
通信悪くて抜けさせられたのにランクポイント減らすなやゴミ 舐めとんちゃうぞカス 民度も悪いし魅力どこにあるねん
絶対やるな
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
『19時からジジイ達で 協力型ホラーゲーム/レポをやる』 ×うんこちゃん×布団ちゃん(活動休止中) ×天狗ちゃん×よっちゃん ...
『風邪から復帰放送。24時まで』 ▽雑談→ヴァンパイアサバイバーズ →シャドウバース・ワールズビヨンド (8:36~) ttps://...
何がわからないと答えたらの話ですか?
種3個じゃないとあまり連繋がらない
イオリのイベントについてです。 8話目の時に選択肢で「そうなんですか!?」を選ぶと、「今まで黙っててすまなかった」とい...
コードってとこで入力するのる?