FF7の映像付きサントラ発売!早期購入特典やmp3あり

最終更新日

1997年にスクウェア・エニックスから発売された、「ファイナルファンタジーVII」。今なお高い人気を誇る同作のサウンドトラックが、2019年7月24日に発売されます。価格は5,000円(税別)です。

商品内容


出典: www.jp.square-enix.com

収録楽曲

収録する楽曲は、ファイナルファンタジーの作曲家である植松伸夫さんによる全85曲です。

クラウド、エアリス、セフィロス… あの冒険の思い出が鮮やかによみがえります。

目と耳で楽しむ

本作はCDではなくBlu-rayで発売されます。それによって可能になったのが、目と耳で楽しむ新しい音楽体験です。

Blu-rayの可能性を最大限引き出した音楽メディアだという「BDM」を起用し、フルスペックによる高画質と96kHz/24bit高音質音源(ヴィジュアル&オーディオ)双方の収録を可能にしました。

持ち出し視聴にも対応

Blu-ray方式ではありますが、ディスクにはmp3の圧縮データも収録しています。

Blu-ray対応機器(PS3など)やBlu-ray Disc対応PCから音楽を取り込み、WALKMANやiTunesなどで外に持ち出して視聴することができます。

早期購入特典あり

早期購入特典として、「ポストカード(絵柄未定)」が用意されています。

特典の対象店舗や特典の有無については、予約・購入時に各店舗で確認してください。

価格情報を読み込み中...

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら