星のカービィのTカードが登場!オリジナルカードケースの予約受け付けも開始

最終更新日

「星のカービィ」とコラボしたTカードが、2019年8月23日から全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行されます。カード発行手数料は500円(税別)で、TSUTAYAレンタル利用登録料が別途かかる場合があります。

また、2019年8月13日よりECサイト「FANDAYS」にて、カードの発行受付が始まっています。こちらで注文の場合、発行手数料のほか、配送手数料が必要となります。

すいこんでいるカービィを表現したピンク色のデザインで、とてもかわいらしいものとなっています。

オリジナルスライドカードケースも発売

Tカードと合わせて、オリジナルスライドカードケースの予約受付も始まっています。表面にはなにかを吸い込んだカービィが、裏面にはロゴマークが表現されています。

価格は1,400円(税別)で、サイズは110×70mm。素材はアクリルです。

予約期間は2019年9月23日(月)まで。受け渡し期間は2019年11月25日(月)~2020年1月31日(金)です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら