カービィカフェが9/23で東京ソラマチの開催を終了、ザ・ストアの営業は延長中

最終更新日

東京ソラマチのカービィカフェが9月23日(月)で約1年の開催を終了しました。

カービィカフェ・ザ・ストアは10月6日まで営業を延長し、博多限定商品を販売中です。

 

出典: kirbycafe.jp

東京ソラマチの営業は9月23日を持って終了

東京ソラマチ®にて昨年秋から開催されていた「カービィカフェ」の営業が、9月23日を持って終了したことを公式ツイッターアカウントが発表しました。

カービィカフェはこれまで終了となるたびに延長を繰り返してきましたが、今回は本当に終了してしまうようです。

 

カービィカフェ・ザ・ストアは延長中!

カフェは終了しましたがカービィカフェ ザ・ストア 東京は10月6日(日)まで延長して開催中です。

買い忘れたグッズ等ありましたらぜひソラマチに足を運んでみてはいかがでしょうか??

博多限定商品が販売中!

出典: twitter.com

また、9月24日からは「カービィカフェ博多」の紹介フェアがはじまっており、博多でしか手に入れることができないグッズがソラマチのストアに登場中です!

開催概要

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード 2F 9番地 特設会場

開催日程:2019年6月3日〜2019年9月23日
営業時間:10:00〜21:00

カービィカフェ博多はまだまだ開催中!

出典: kirbycafe.jp

ソラマチのカフェは終了してしまいましたが、博多で開催されているカフェは2019年11月4日まで開催中です!

予約制となっているので、空き状況を公式サイトでチェックし、予約してから行きましょう。

バースデーのお祝いもしてくれるようなので、気になる人は要チェック!

また再開する可能性は・・・?

カービィカフェは2016年に開催され、今回で2回目の開催となっています。

今回のソラマチの営業は本来2019年2月17日までの予定でしたが、延長に延長を重ねなんと約1年間の開催となったようです。

予約がなかなか取れないといった声もあがっているので、また再開する可能背もあるかもしれませんね!

 

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
©BENELIC CO.,LTD.

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら