Return of the Obra Dinn(リターン オブラディン)がSwitch/PS4/Xboxで発売予定!

最終更新日

PC向けにリリースされているアドベンチャーゲーム「Return of the Obra Dinn」の、Nintendo Switch/PlayStation 4/Xbox One版が登場することが明らかになりました。

「Nintendo Direct 2019.9.5」、および開発者のTwitterで明かされたもので、いずれも2019年秋のリリースを予定しています。

白黒世界で事件の謎に迫る


出典: youtu.be

1803年に消息を絶ち、その後生存者ゼロで帰還したオブラディン号。オブラディン号に乗り込んだあなたは、保険調査官としてこの船で何が起こったのか調査します。

調査の要となるのは、奇妙な懐中時計。この懐中時計を使うと、死者の最後の瞬間に戻ることができます。その様子を観察して記録し、オブラディン号のたどった運命を明らかにしましょう。

白と黒で描かれるグラフィックが、何とも言えない雰囲気を醸し出す本作。現時点でコンソール版ならではの要素は確認されていないものの、高い評価を獲得している作品だけに期待して待ちたいところです。

Return of the Obra Dinnのつぶやき

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

 

スイッチのゲームについて語りあおう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ