PS Nowがリニューアル!Z指定(18歳以上)コンテンツもサービス対象に

最終更新日

PS4やPS3の400以上のゲームが遊び放題になる定額ストリーミングサービス「PlayStation Now」(PS Now)。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、そのサービス内容の変更を発表し、2019年9月30日をもって現在のサービスを一旦停止することを発表しました。


出典: www.jp.playstation.com

Z指定タイトルを追加し18歳以上限定サービスに

2019年10月以降、PS Nowでさらに多くのタイトルを提供するため、ラインアップに新たにCERO Zレーティング対象タイトル(対象年齢18歳以上)します。

そのうえで、加入できる年齢を18歳以上に限定したサービス内容に変更されます。

サービス停止時点で有効な利用券が残っている場合、その利用券を購入した際の金額と同額が、10月上旬までにPlayStation Networkのウォレットにチャージされます。

10月以降PS Nowを利用するためには、年齢確認のために改めてPlayStation Now利用権を購入する必要があります。

またその際には、年齢確認のためクレジットカードによる決済が必要となります。

 

Twitterの反応

つぶやきが見つかりませんでした。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら