PS Nowがリニューアル!Z指定(18歳以上)コンテンツもサービス対象に

最終更新日
攻略大百科編集部

PS4やPS3の400以上のゲームが遊び放題になる定額ストリーミングサービス「PlayStation Now」(PS Now)。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、そのサービス内容の変更を発表し、2019年9月30日をもって現在のサービスを一旦停止することを発表しました。


出典: www.jp.playstation.com

Z指定タイトルを追加し18歳以上限定サービスに

2019年10月以降、PS Nowでさらに多くのタイトルを提供するため、ラインアップに新たにCERO Zレーティング対象タイトル(対象年齢18歳以上)します。

そのうえで、加入できる年齢を18歳以上に限定したサービス内容に変更されます。

サービス停止時点で有効な利用券が残っている場合、その利用券を購入した際の金額と同額が、10月上旬までにPlayStation Networkのウォレットにチャージされます。

10月以降PS Nowを利用するためには、年齢確認のために改めてPlayStation Now利用権を購入する必要があります。

またその際には、年齢確認のためクレジットカードによる決済が必要となります。

 

Twitterの反応

「注意」 18歳未満は購入できません 快適プレイには15Mbps以上が保証される安定したネットワーク環境が必要となります PS Nowでは同時接続人数の上限に達した場合、プレイの順番待ちとなる事があります
・ヨドバシなど比較的入手しやすい場所店は要クレカ ・PS NOWはなぜか18歳未満は使えない規約 ・乱れうちで抽選しまくって運よく当たってデジタル版だったらクレカ必須 ★運よく当たってもネットに疎かったらコケそう PS5ってもは… https://t.co/ml91tYvooL
Twitter APIで自動取得したつぶやきを表示しています [ 2021-08-04 18:43:01 ]

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ