PS4やPS3の400以上のゲームが遊び放題になる定額ストリーミングサービス「PlayStation Now」(PS Now)。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、そのサービス内容の変更を発表し、2019年9月30日をもって現在のサービスを一旦停止することを発表しました。
Z指定タイトルを追加し18歳以上限定サービスに
2019年10月以降、PS Nowでさらに多くのタイトルを提供するため、ラインアップに新たにCERO Zレーティング対象タイトル(対象年齢18歳以上)します。
そのうえで、加入できる年齢を18歳以上に限定したサービス内容に変更されます。
サービス停止時点で有効な利用券が残っている場合、その利用券を購入した際の金額と同額が、10月上旬までにPlayStation Networkのウォレットにチャージされます。
10月以降PS Nowを利用するためには、年齢確認のために改めてPlayStation Now利用権を購入する必要があります。
またその際には、年齢確認のためクレジットカードによる決済が必要となります。
Twitterの反応
Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ
記事の間違いやご意見・ご要望はこちらへお願いします。