【レガシーオブデスティニー】序盤攻略のコツ!快適オートで進めていきながら様々な育成方法を覚えていこう!【LOD】

最終更新日


どうもポニポニです!今回は2019年9月19日にリリースされた新作アプリ「レガシーオブデスティニー:Legacy of Destiny」(LOD)の序盤攻略のコツについて話しますよ!

 

オートからのオート。

皆さんLOD、楽しんでオートしていますか?

アカネ
アカネ

なんか嫌味な言い方じゃない!?

 

嫌味じゃないですよ!

実際忙しくて時間があまり取れない人にとって、オートでどんどん進められるゲームはありがたいものなんです。

レン
レン

実際、全て手動でやるMMORPGは今だと受け入れられにくいでしょうね。

 

そんな快適オートなLODの序盤攻略のコツを簡単にご紹介していきます。

序盤攻略のコツ

とにかくオートでメイン任務を進めていこう!

画面左にあるクエスト欄のメインの任務をタップするだけで、オート可能なところは全てオートで進行してくれます。

 

強い装備を入手しても自動で装備してくれるので安心!

レベルもサクサク上がりますし、序盤はオートでどんどん進めていきましょう。

 

聞き逃さない方がいいポイントではしっかり一時停止して説明が入るので、後でわからなくなることも少なめ。

アカネ
アカネ

あっという間にレベル90とかだもんね、凄いサクサク。

強化要素はしっかり手動で!

いくらオートで進行してくれるとはいっても、装備などの強化や育成面ではちゃんと手動で行う必要があります。

 

進めていけばいくほど強化・育成要素が増えていくので、忘れないようにしっかり強化できる箇所はしておきましょう!

赤丸マークがついている部分は、強化可能だったりチェックしておきましょうというマークなのでわかりやすい。

レン
レン

お得な課金系にも赤丸マークがついているから、課金する人はチェックね。

「日常タスク」・「個人クエスト」・「世界ボス」・「期間限定イベント」を忘れずに!

それぞれ結構やることは多いですが、基本オートで消化していけるのでそこまで忙しくはありません。

 

特に気をつけたいのは「期間限定イベント」ですね!

回数制限+時間指定ですから、逃すと結構痛い。

 

個人クエストや世界ボスのような回数制限のあるものもしっかり毎日上限までこなしておきましょう。

日常タスクはギルドに入っていないとできないものもあるので、なるべく早めにギルドに所属するのがオススメ。

アカネ
アカネ

やっぱりオンラインゲームと言えばギルドだよー!

レン
レン

基本的にギルドに入っておけばお得なことばかりだから、特別なこだわりがなければ入っておいた方がいいわ。

最後に

以上、序盤攻略のコツでした!

コツなんて言いつつ、基本的なことしか言えていませんが……それだけゲームが親切とも言えます。

 

最後に一応、ここまで話した序盤攻略のコツをまとめて終わりにしますね。

序盤攻略のコツ!
  • 序盤はどんどんオートで進めていこう
  • 強化や育成は手動でしっかりと確認
  • 期間限定イベントにはなるべく参加すること
  • ギルドには入っておこう

 

さて、ゲームへの言いたいことも色々ありますし次は本音レビュー記事を作りますよ!

本音レビュー記事ができたらまたここにご報告しますのでお待ちください。

※できました。下にリンクを貼っておきます。

 

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

うん、お疲れ様!それにしても快適すぎるなーほとんど何も操作してないや。

レン
レン

そのあたりについては、きっとレビュー記事でポニポニが語るでしょう。皆さんもお疲れ様、また会いましょうね。

↓レガシーオブデスティニーのダウンロードはこちらから!↓


↓リセマラ&職業についての記事はこちら!↓

【レガシーオブデスティニー】リセマラ・職業情報について!最強職業はどれ?リセマラは不要!?【LOD】

スマホ リセマラ
どうもポニポニです!今回は2019年9月19日にリリースされた新作アプリ「レ...
続きを読む

↓本音レビュー記事はこちら!↓

【レガシーオブデスティニー】オートでサクサク快適なのがいいが……!?本音満載がっつりレビュレビュー!ある意味安定のMMORPG【LOD】

スマホ レビュー
どうもポニポニです!今回は2019年9月19日にリリースされた新作アプリ「レ...
続きを読む



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら