【レガシーオブデスティニー】リセマラ・職業情報について!最強職業はどれ?リセマラは不要!?【LOD】

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニです!今回は2019年9月19日にリリースされた新作アプリ「レガシーオブデスティニー:Legacy of Destiny」(LOD)のリセマラ情報について話しますよ!

 

さて、タイトルにもあるように今回はリセマラ不要のゲーム。

軽いゲームの紹介をすると共に、なぜリセマラが不要なのか?そしてオススメの職業や事前登録コードについて話します。

どんなゲームなの?

まずは簡単にLODがどんなゲームなのかをご紹介。

 

全世界500万人が熱狂した大人気MMORPG……と公式では紹介されています。

まぁ正直、何か特別な要素があるわけではないです。

アカネ
アカネ

ぶっちゃけてるー!?

 

外国産のMMORPGでよくある「VIPシステムつきの基本オート操作MMORPG」です。

この手のシステムに慣れている人には説明不要!

 

レベル上げがサクサクできて、見た目などもやりこんでいけば派手になっていきます。

レン
レン

皆それくらいはプレイすればすぐわかることだものね。

ガチャなどはなし!職業を決めてゲームを始めよう!

ガチャなどの要素はないので、早く職業を決めてゲームを始めてしまいましょう。

というわけでどんな職業があるのかを簡単にご説明。

 

魔剣士

攻守ともにバランスが良い近接職。

逆に言えばこれといった特徴はない。

 

猟殺者

生命力が低い分防御・命中・クリティカルが高めの近接職。

近距離火力型が好きな人にオススメ。

 

秘術師

唯一の遠距離職で防御は低め。

その分範囲攻撃などの殲滅力は高いので遠距離職好きな人にオススメ。

どの職業が一番強いの?

正直現時点ではどの職業が飛び抜けて強いなどはないですよ。

強いていうならば、魔剣士はこれといった特徴がないのであまりオススメできないかも?

 

近接職がいいなら猟殺者遠距離職が好きなら秘術師がオススメ。

アカネ
アカネ

アタシなら猟殺者、レンちゃんなら秘術師って感じだね!

レン
レン

私も結構近距離職が好みなんだけれどね。

事前登録コードの入力を忘れないように!

公式ツイッターでもお知らせされていましたが、事前登録コードの入力を忘れずに!

レベル50くらいになると開放される「ボーナスホール」というところの、一番下に入力する場所があります。

 

↓コードはこちら↓

「事前登録60000人」コード:【Qc7mOwsx】

極品幻化マウント・創世飛剣が貰える!

 

序盤ではかなり強いので、忘れずにとっておきましょう。

ちなみにこれ……乗るんですよ。

 

最後に

以上、リセマラ&職業についてでした!

 

とにかくゲームをプレイしてみればわかります、うん。

事前登録コードの入力をしっかりと!

 

それでは序盤攻略記事本音レビュー記事でまた会いましょう。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

※序盤攻略記事作成いたしましたので下にリンクを貼っておきます。

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れ様ー!って、今回アタシ達全然喋ってないけどね。

レン
レン

リセマラ不要だし特に喋ることはなかったわね。そういうのもたまにはいいわよ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓レガシーオブデスティニーのダウンロードはこちらから!↓


↓序盤攻略記事はこちら!↓

↓本音レビュー記事はこちら!↓



ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ