【ユニゾンエアー】事務所の設置物レベルの上げ方について【UNI’S ON AIR】

最終更新日

UNI’S ON AIR【ユニゾンエアー】の事務所アイテムレベルの上げ方について紹介しています。どのアイテムを設置すればいいのか、レベルの上げ方などわかっていない方はぜひ参考にしてください。

事務所アイテムについて

事務所アイテムには「家具」「インテリア」「施設」「スペシャル」などがあります。

中には「アクション付きの家具」「ステータスアップ付きの家具」あり、今回は「ステータスアップ付きの家具」について詳しく説明していきたいと思います。

ステータスアップ付き家具とは?

「ステータスアップ付き家具」はショップのオススメ枠にある4つの家具のことです。

 

初期性能はこちら

スタジオマイク

フロントのシーンカードステータス「Vo」が1%アップ

シューズボックス

フロントのシーンカードステータス「Da」が1%アップ

ステージライト

フロントのシーンカードステータス「Pe」が1%アップ

貯金箱

ライブでのマニー獲得量が1%アップ

貯金箱はマニー獲得量を上げる為にマニーを消費して購入するという少し矛盾しているような感じはありますが、すぐに元は取れます。

他の3つは言うまでもなく必須なので、この4つの家具は確実に設置するようにしましょう。

ステータスアップ付き家具の強化方法

「ステータスアップ付き家具」はレベルアップさせてさらに倍率を上げることごできます。

レベルアップ方法は、レベルアップさせたい家具をタップし、レベルアップを押すだけ。

これだけなら簡単なのですが、レベルアップさせるにはプロデューサーランク条件が付いているので、プロデューサーランクも上げなくてはいけません。

消費マニーもレベルアップさせるごとに上がっていくので、かなり時間はかかりますが、地道にレベルアップさせていきましょう。

ちなみにステータスアップ付き家具の他にもレベルアップさせられる家具は存在し、事務所内で右上のメニューバーにある「事務所内効果」にレベルが表示されているかどうかで判断できるようになっています。

さいごに

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ステータスアップ付き家具のレベルアップで一番辛いのはマニーの回収でした。

貯金箱から育てて、マニーの回収を楽にするというのも一つの手段かもしれませんね!



© Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. © Akatsuki Inc.

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら