【キングスレイド】始めるなら今しかない!?超豪華2周年キャンペーン&オルベル建国記念イベントの紹介!

攻略大百科編集部
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニです!今回はもうすぐリリースから2周年を迎える人気スマホゲーム「キングスレイド」の2周年記念お知らせ記事ですよー!

アカネさんとレンさんもチラッと登場。

 

プレイしていない人でも、スマホゲーが好きなら名前くらいは聞いたことがあるであろうキングスレイド。

そんなキンスレが2020年3月23日に2周年を迎えるということで、お祝いがてら記念キャンペーン・ゲームの紹介をしていこうと思います。

どんなゲームなの?

まずはざっくりとキングスレイドがどんなゲームなのかをご紹介。

こちらが戦闘……すいません、これは私の個人的お気に入りキャラ画像でした。

 

こちらが戦闘画面なんですが、ジャンルとしてはリアルタイム3DバトルRPG。

通常攻撃がオートでスキル発動が手動の戦闘システムですね。

 

キャラは全て良質な3Dで、動きは滑らかボイスは沢山!

育成関連が本格的で、とことん育成を楽しみたい方にはかなりオススメできるゲーム。

 

対人・協力系のコンテンツもしっかりとあり、2年間サービスが続いてなお人気があるだけの力を感じます。

初心者に優しいのも特徴的で、今から始めてもしっかりプレイしていけばすぐに強くなれるのも良いですね。

 

3Dキャラを様々なポーズでじっくり眺めることも可能で、コスチュームも豊富……そして、美少女のパンツが見れます!

別にそこがメインではないとはいえ、やはり見れるというのはありがたいというか、なんというか。

 

とにかく、良いゲームですよ。

アカネ
アカネ

途中までは良い感じだったのに、パンツで台無しだよ!

レン
レン

美少年も多いから、普通に女性ユーザーにも人気なのよね。キャラの比率もそこまで偏ってないわ。ケモノ系もいるし。

始めるなら今!?2周年記念キャンペーンとオルベル建国記念イベント!

↓オルベル建国記念日お知らせ映像↓

さて、冒頭でも話したようにキングスレイドは2周年を迎えるわけですが……当然とばかりに、かなり豪華なキャンペーン&イベントを開催中なんですよ!

 

まず、大注目なのは「新規/復帰(30日)ユーザーログインプレゼント」!
キングスレイドを始めようとするユーザーと復帰ユーザーのために特別なプレゼントが用意されています。

 

期間内にゲームにログインすると、星5状態で「グレンウィス」・「エルゼ」・「ライアス」の3キャラを獲得+各英雄の専用武器を1個ずつ配布!

期間は2020年3/10(火) 00:00 ~ 4/6(月) 23:59まで。

※ 3/10(火) 00:00基準、新規/復帰ユーザー様だけに、1回のみ配布されます。
– 復帰ユーザー適用基準 : 3/10(火) 00:00基準、未接続30日以上

 

さらに、ログインボーナス初日で★5キャラをキャラガチャなしで選んでもらえるチケットがもらえるイベントもあり!

※期間は2020年3/10~2020/3/16まで。

 

これがどのくらい豪華かと言うと「適当に育成するだけで中盤くらいまでサクサク進められる+ずっと使っていけるキャラをプレゼント」って感じの豪華さ。

 

エルゼ(左)は攻撃・グレンウィス(中)は火力&補助・ライアス(右)は回復&防御とかなりバランスが良いですし、ポニテキャラはいないものの見た目も可愛い。

 

さらにそれぞれの専用武器を貰える上に星5キャラ選択チケットまで貰える……いや、普通に凄くありがたいですよこれは。

 

https://twitter.com/kingsraid_jp/status/1235404792832221186

こちらは公式ツイッターで開催されているキャンペーンですが、他にも様々な企画やキャンペーンがありますよ。

今後のアップデートにも気合いを入れているとのことなので、今までキングスレイドをプレイしたことがなかった人はこの機会に是非プレイしてみてくださいね!

 

私も個人的に数ヶ月プレイしていた時期がありましたが、育成と美少女が好きなら当分遊べるはず。

アカネ
アカネ

へー!アタシはよく知らないんだけど、専用武器って手に入れるのが結構大変なんだよね!?その上星5状態のキャラも4人……普通に太っ腹じゃん。

レン
レン

即戦力として使えるし、専用武器は本当にありがたいわね。キャラを星5にすること自体はそこまで難しいものじゃないけれど、キャラを手に入れる手間なんかも考えると結構凄いわ。

最後に

以上、キングスレイド2周年記念お祝いニュースでしたー!

 

リリースされてから時間が経っているゲームってなかなか始めにくいと個人的には思っているんですが……このくらい豪華なキャンペーンやってくれるならアリ。

 

2年間サービスが続いているというのも、その分信頼できるってことですからね。

というか私も普通にやろうかなーキンスレ。

 

下にリンクを貼っておくので、興味がある方はぜひプレイしてみてくださいな。

それでは皆さん、ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

そうそう、新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを持っています。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

↓キングスレイドのダウンロードはこちらから!↓


↓去年私が作ったレビュー記事はこちら!↓

 



© Reazon Inc. All Rights Reserved

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ