【ローモバ】話題の大人気スマホやタブレットが貰える大チャンス!?始めるなら今しかない!【ロードモバイル】

攻略大百科編集部
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回はリリースから4周年を迎えた今でもまだまだ元気が衰えない本格リアルタイムストラテジーMMORPGアプリ「ロードモバイル」(ローモバ)についてのニュースをご紹介。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒ですよ。

 

リアルタイムストラテジー系が好きな方なら名前くらいは聞いたことがあるであろうスマホゲー「ロードモバイル」!

日本でのリリースから4年以上経った今でも、まだまだ活気に溢れたゲームなんですよね。

 

優勝賞金100万円のVtuberローモバ大会が開催されているところですし、新機能追加などの大型アップデートも来ていたし……やる気を感じます。

 

そんなローモバは2020年6月8日現在、大注目なイベントを沢山開催中なんですよ!

その中でも個人的に目玉イベントだと思っているのが……「話題のスマートフォンやタブレット端末を獲得できるチャンスが7日間毎日貰える」ご新規様キャンペーン。

 

それでは、ローモバがどんなゲームなのか軽く紹介した後ご新規様キャンペーンについて話していきますよ。

どんなゲームなの?

まずはざっくりとローモバがどんなゲームなのかをご紹介。

こちらのロング公式PVを見れば、基本的な部分について軽く把握できますよ。

 

公式ジャンルは「本格リアルタイムストラテジーMMORPG」ということで、リアルタイムストラテジーとRPG要素が組み合わさったゲームとなっています。

 

自身の領地内で様々な施設を建築し、兵士を育て、兵士を導くヒーローを強化し、世界に出て魔獣討伐・資源採取・他領地への侵攻・ワンダーベース攻略など、世界中のプレイヤーと共に楽しめるゲーム。

ヒーローのみで戦闘する冒険モード・ヒーロー同士で戦うコロシアム・王国(サーバー)同士の戦いと、コンテンツ量はかなりのもの。

 

リアルタイムストラテジーの王道、そしてヒーローの育成というRPGとしての王道が融合したゲームと言えるでしょう。

4年以上サービスが続いているのも、世界中のプレイヤーがまだまだプレイしているのも頷けるクオリティですよ。

アカネ
アカネ

確か、世界全体で2億5千万ダウンロードされてるんだよね?日本の人口軽く超えちゃってるよ。凄い……

レン
レン

チャットを覗いてみても日本語はたまにしか見かけないわね。でも自動翻訳機能があるし、日本人ギルドも沢山あるから問題ないわ。

超豪華!ご新規様限定キャンペーンについて!

まず初ログイン時に、強くて可愛いヒーロー「漆黒のカラス」が貰えます。

その他にも成長支援ボーナスとして様々な便利アイテムなどを貰えるので、新規スタートでも序盤はノンストップで快適に遊べるんですよね。

 

そして、個人的に大注目なのがこちらの「ご新規様限定ボーナス」&「限定ルーレット」!

イベント期間中、最大7回までの1日1回ご新規様限定ボーナスを受け取ることができ、受け取る毎に限定ルーレットを回すことができるんです。

 

そのルーレットでの目玉商品が……話題の大人気スマホやタブレット端末!!

※ハズレでもゲーム内で使えるアイテムが貰える

 

イベント期間は2020年6月6日~2020年6月17日まで!

その間にゲームをスタートすれば、最大で7回大人気スマホやタブレット端末を獲得できるチャンスが貰えるんですよ。

 

言い方は少し悪いかもしれませんが……ゲームにあまり興味がなくても、このチャンスには挑みたいところ。

ぜひ皆さんも今回のキャンペーンにチャレンジしてみてくださいね。

アカネ
アカネ

話題で大人気なんて言われたら、そりゃやりたくなっちゃうよー!アタシこういう応募系みたいなやつ、好き。

レン
レン

夢はあるわよね。確率がどれくらいかはわからないけれど……大々的なキャンペーンだし、誰かしら当たる人は出てくるんでしょうから。

最後に

以上、ローモバのご新規様限定キャンペーンについてのニュースでした!

 

ゲームにあまり興味がない人でもついチャレンジしたくなるほど、豪華なキャンペーン。

それに……ゲーム自体普通に面白いので、意外にハマっちゃうかもしれませんよ。

 

まだインストールしていない方は、下にもリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、他の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れー!もし当たったら……どうしよ、最新ゲームとかいっぱいできちゃうかな。

レン
レン

話題の大人気ってだけで、最新機種なのかはわからないわよ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓ロードモバイルのダウンロードはこちらから!↓




© 2020 IGG All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ